現在の発言数519,712件!

インドア派 アウトドア派?

陽です♡

『月曜から夜ふかし』で マツコVS村上

のアウトドア派、インドア派対決!

をやっていたので気になりました?

陽は、パパさんの影響でアウトドア派です♡

でも、ぐうたらしたいのが本音かな(笑)。

土日のどちらかは、絶対遊びたいけど どっちかはぐうたらしたい。。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • インドア派です。

    私はインドア派です。

    ヲタクなんでマンガとか本とかグッズを求めに外へ出たいと思うときもありますが、それもたまにでいいですね。

    家族と買い物くらいには行きますが…(^_^;)

    基本は家に居たいwww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キャンプ大好き!
    GWキャンプ行きたいなー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 体力無くて、インドアです。

    元気なら、海外にたくさん行きたいですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • インドア派です。
    外に出たら死にます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アウトドア派ですね☆

    ぜったい遊びたくなると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する