現在の発言数519,646件!

花粉症あるある

花粉の季節になりましたね...笑

花粉症の方も、そうじゃない方も、花粉症あるあるで盛り上がりましょう♪*
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 目のかゆみ

    「目玉を一度取り出して洗いたい」となりますよね。

    でも、わたしの症状はいつも3月の後半2週間のみ。
    今はとってもラクです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 風邪との区別がつかない。自分でも。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 花粉症じゃない側のあるある


    友達や同僚がマスクで現れ
    箱ティッシュを丸ごとバッグに入れて持ち歩くようになると
    春を感じる笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 帽子にサングラスとマスク・・これで挨拶されても誰だか分からないって Sweat

    それにしても、あれでよくコンビニは入れること・・
    確かフルフェイスのヘルメット着用でコンビニには
    入れない(防犯上の禁止行為)はず。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いきつくところまで

    発症してもう15年以上です、目と鼻にくるので私はまず眼科に行きます、目薬といっしょに飲み薬ももらうようにしてます!何年も飲み薬がちっとも効かないので薬を変えてもらったらピタッと症状が止まった年もありました・・。それから毎年その薬を出してもらっていますが、なれというやつですか?効き目が弱まっているかな??。で去年あたりから遅延の食物アレルギーになりました!生のトマトやメロンなどです。花粉症の何十人かに一人なるそうですよ!自分でもびっくりです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 花粉症じゃない方です

    この時期、立て続けにくしゃみが出ると、
    「もしかして、ついに私も花粉症になったのか…!?」
    とビクビクします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 花粉症側のあるあるです♪*

    テスト中に、鼻水が止まらなくて、テストに集中できない...汗

    結果、春のテストはあんまりいい成績じゃありません...汗

    以上、トピ主でした♪*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 運転中のくしゃみ。

    目をどうしてもつぶってしまうので、あぶないです。

    悩ましいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マスクの下は…
    鼻にティッシュを詰めている。
    最悪は両方…(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 女、捨ててます(笑)

    30年近く、花粉症と戦っています。
    挙げ句のはてには、くしゃみがデカイので隣近所まで響きまくってそうで心配です。
    でも突発的に出るくしゃみに上手く対応出来ず、女ですが、デカイくしゃみをしてます。
    くしゃみも、くしゃみの仕方にも目の痒みにも悩まされる今時期ですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 隣の席の男子が箱ティッシュ持参で、クラスの皆に感謝されてることです!w

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する