現在の発言数478,850件!

自分の心の中だけで考えてること

向井理と坂口憲二が好みです。

実際の性格は、知るよしもないので

性格まで考えたらわかりませんが、

ドラマやなんかに 出ているのを見ると

胸がキュンキュンします。

テレビの中の人なのに。

なんでこんなにも思ってしまうのだろう…私


向井くんが 結婚したので、嫉妬と、へこみ気味にまでなってしまうんです。

それに、向井くんと坂口憲二 どっちがいいか

迷ったりします。これはなんか矛盾ですよね、
でも、心の中だけなので矛盾ありになってます。


新しい靴をかわなくちゃの向井くんと、

最後から二番目の恋の坂口憲二…

に、ハートになります(・・;)

夫や子どもには 言ってません。

テレビに出ていても、見て見ぬふり

悟られないようにしてます。

知っても 何も言われたりしないんだけど




Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • わかるよ

    いいなって思う俳優さん何人かいるけど、
    心がキューンと奪われてしまう人が一人だけ居ます!

    その人がドラマとか出てるときは、心のなかで真剣に向き合いたいから、茶化されたくないから、家族に言ってません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も、向井さんのファンでした。

    今は、独身しか、好きじゃないです。EXILEのタカヒロと、ミランダのコマーシャルに、やきもちをやきます。二人とも大好きです。お似合い過ぎて、付き合っているのかな?と思います。結婚した事になりました。今度は、子供が出来て子供のバッグ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 向井理さんすきです。
    女優さんと結婚するとは思いもせず、「バンビーノ」いいですよ。
    松本潤さん主演でいい感じのフォロー役です。
    二番目のときの坂口憲二さんわかります。男女に好かれるタイプでしたね

    今は岸優太
    詳しく調べたら、またジャニーか?
    瑛太さんどこに、TVでないよ~、妻夫木さんも

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょっと違うけど…

    向井理さん。私も好きですよ。
    ご結婚されて嬉しいやらちょっと寂しいやら。
    でも。今大好きなのは羽生結弦くん。
    こんなオバサンなのにかなり恥ずかしいですが(ー ー;)
    今までは同じように家族の前では知らんぷり。
    でも!色々見たいし!で。オープンに
    しちゃいました。
    軽く好きだよーくらいですが。
    TVで見かけると目が釘付けになっちゃうからごまかせなくなって(・・;)
    何か言われても気にしない!
    それでも どんなに好きかは絶対言わない。
    自分中だけの楽しみですから。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する