現在の発言数479,588件!

有名人に似てるって言われたことありますか?

単純に興味本位です。言われた事がないので羨ましいなと。言われると嬉しいのかな?自薦他薦問わず教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全87件)

  • 眼鏡をしていたらドラえもんと言われ、
    眼鏡を外したらベッキーと言われます笑
    差が激しすぎる…(*☻-☻*)
    自分で言ったらなるしとか言われるかもしれないけど、みんなに
    「絶対東京行ったらスカウトされるわ」とか「カワイイ‼︎綺麗!」と言われます。
    最初の方は東京に住んでるお姉ちゃんの友達に言われ、2つ目の方はいろんな人に言われます。
    ドラえもんって言われてる方がこちらとしてはラクですけど…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • oh! モーレツ の小川ローザ
    木の実ナナ
    顔が濃いそうです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 北の国からのジュンに似ていると学生の時に言われましたが北の国からのジュンを見たことがないのとどの年代のジュンなのかはわかりません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 安達祐実さんに似てるそうです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みぽりんに似てると言われてひきました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 若いときは、薬師丸ひろ子さんや斉藤由貴さん。
    メガネのときはDr.スランプあられちゃん。んちゃ。
    旦那には、うる星やつらのラムちゃんの周りで浮遊してる、オムツの子に似ていると言われます。

    今は、薬師丸ひろ子さんの歳の取り方に似ていると言われます。
    丸顔だから、ほうれい線のはいりかたとか頰の落ち方とかが似ているのかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 若い頃、南果歩さんに似ていると言われました。何処が似ていたのか⁇
    でも、嬉しかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 新情報です(笑)

    久々に、娘が有名人に似てると言われたそうです。モデルの佐藤栞さん。

    どんな子かな~と検索してみると…。
    わ!超似てる(^_^)
    小学生~高校生頃の私にも似ていて、笑ってしまいました(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 面白いこの企画。
    若い時から順番に
    堀ちえみ
    宇多田ヒカル
    ハイヒールリンゴ
    まぶたが分厚いから、、、?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 若いころ斉藤由貴、高井麻巳子、工藤夕貴・・・、など言われました。
    もっと若いころ小学生のころは泉ピン子。
    整形したんじゃないですよ、何なんだろうかと思いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 泉ピン子から高井麻巳子って このトピック最大の落差だなあ〜
    スゴいわ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は志田未来に似てると言われたことがあります。

    自分ではあまり思わない...

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中学年の頃小泉今日子さん主演のドラマで キョンキョンをいじめる賀来千賀子さんに似てると言われてました。そのときそのときで 渡辺満里奈さんや 杉本あやさんとか…


    今は 見るかげもありましぇーん

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、、

    私は、クラスの女子や男子から石原さとみさんに似ているってよく言われます♡
    石原さとみさんって多くの世代の男性や女性から愛されていますよね!
    しかも可愛いし、スタイル抜群だし、。
    私がそんな可愛い石原さとみさんに似ていることはとっても嬉しいです♡♥

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひみつさん

    まるちゃんに似てるって言われた、
    ちびまるこちゃん、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りんごちゃんさん

    山田まりやさん
    高橋由美子さん
    小倉優子さん
    板野友美さん
    ガチャピン

    ガチャピン以外は嬉しかったですm(__)m

    写真見てみたいなー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分でも、ハリセンボンの遥香さんに
    似ているなと思います。
    子供達にも言われます。

    遥香さんの、お目目ぱっちり版です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 桃井かおりさんに似てると、昔から言われていましたが、最近もまた言われました。見た目は全然似てないと思うんですが、声が低いので、そんな風に思われるのかなぁ?まぁ、べっぴんさんに似てると言われるのは嬉しいです。

    和久井映見も時々言われます。おかっぱだからかな❓
    1番似てるのはあたしの母ですね〜。ビバ。遺伝子。息子も母と私に似ていまーす✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ベッキー(メガネの時はきべさん)ってめっちゃ言われます。
    嬉しくは、ないです。

    あと、桜田ひよりってたまに、言われます!
    こっちは少し嬉しいです。ひよりちゃん好きですもん(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、メガネをとるとまえだあつこだっけ?
    あっちゃんに似てると言われますよ(*'▽')

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する