現在の発言数519,279件!

昨日はエープリルフール‼どんな嘘をつきましたか?

タイトル通りです

私は昨日、弟に「○○(弟の名前)の分のアイス間違って食っちゃった‼」

弟「えー!(冷凍庫を開けに行く)」
冷凍庫にあるはずのアイスが本当になく、弟が怒りましたが、、、冷凍食品で隠れて見えなくなっていただけで、ありました。
弟はその光景を見て顔が赤くなっていましたよ笑
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 弟さんドンマイ!わたしは、父に「財布なくしちゃった」と嘘ついたら、父が怒ってきて、「うそだよ」と私は言いましたが、「うそつくな!」と本気で怒られてしまいました(^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まりりんさん

    弟さんドンマイ!わたしは、父に「財布なくしちゃった」と嘘ついたら、父が怒ってきて、「うそだよ」と私は言いましたが、「うそつくな!」と本気で怒られてしまいました(^^;

    あらら・・・。
    可愛そうに。。

    エイプリルフールなのに・・・。笑

    ドンマイです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する