現在の発言数520,573件!

AB型さんあつまれー\(*^▽^*)/

AB型さんでわやわや話したいです。

AB型でよかった体験談的なのもあったら下さい。m(__)mm(__)m
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • ジキルとハイドだなんて、歌にもありますけど……二面性って自分でもわかります…笑
    白い自分は、やだなーと思いつつ黒い自分も飼ってますね

    あと、次のことを考えながら今のことに取り組むクセがあって、上の空になりがちです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はAB型ではありませんが…^^;

    結婚前、友人も付き合った人も(もちろん元夫も含めて)O型が多かったんですけど。

    離婚後、友人も付き合った人もAB型ばかりになりました。

    私に何があった?!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する