現在の発言数519,674件!

猫と犬どちらが好き?( ≡>ω<≡ )

みなさんは犬と猫、どっちがすきですか?わたしは猫です。あの寝ている顔がすごいかわいいからです♥
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 犬が好きですU^q^U
    じゃれついてきたり、素直に喜ぶ姿がたまらなく好きです!!ハグハグしてあげたくなります♪( 〃▽〃)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ワンコ星の住人さん

    犬が好きですU^q^U
    じゃれついてきたり、素直に喜ぶ姿がたまらなく好きです!!ハグハグしてあげたくなります♪( 〃▽〃)

    わんちゃんも、たしかにかわいいですね♥✿(▽o・ェ・o▽〉ワン!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ・・・無理!!

    こんにちは。
    どちらかに決めるのは無理だわ・・・
    猫アレルギーなので、飼うなら犬だけど、猫も大好きだから・・・

    ん~・・・やっぱ無理・・・!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >コムタンままさん

    こんにちは。
    どちらかに決めるのは無理だわ・・・
    猫アレルギーなので、飼うなら犬だけど、猫も大好きだから・・・

    ん~・・・やっぱ無理・・・!!

    猫アレルギーなのに猫が好きだとたしかにキツイですね(╯•﹏•╰)犬も猫も好きなんですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はい!どちらも大好きです!

    >30代さん

    猫アレルギーなのに猫が好きだとたしかにキツイですね(╯•﹏•╰)犬も猫も好きなんですね!

    友人の家にニャンコがいるときはBOXティッシュとごみ袋持参で
    片手にニャンコ、片手にティッシュ持って抱っこします。
    ニャンコがシャンプーした後だと特にひどくなるので、お風呂には入れないで
    おいてねって先にお願いしておきます。
     
    そうまでしても触りたいです・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する