現在の発言数519,545件!

セブンイレブンの商品で好きなもの

最近セブンイレブンのコンビニでお弁当を買って食べる機会がありました。
そしたらめっちゃおいしくてびっくりしました!!
正直コンビニ弁当をなめてました(笑)
家の近くのコンビニはセブンイレブンなのでこれから使うこと多いと思うので皆さんが食べて良かったもの、好きなもの教えていただけると参考になりますヽ(´▽`)/
皆さんセブンイレブンの商品で何が好きですか??
お弁当以外でも何でもかまいません(*゚▽゚*)
ちなみに私はロコモコ丼食べました!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • セブンだったらセブンプレミアムのお菓子のチョコ系はほとんど美味しいですよー♡
    あと他の話題でも言ったんですが、ホットスナックの唐揚げ棒と揚げ鶏は神です
    ザックザクでジュワァァです✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 丸い大きなカップに入ったベビースターみたいな麺に野菜のあんかけが乗った
    長崎の名物(すいません度忘れしました)みたいなのが美味しかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンイレブン・ゴールドのカップ麺はどれも美味しいので
    よく食べますね。
    お値段が高いのがネックですが……

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • つい最近、セブンイレブンで肉まんケースの中に混じり、海老焼売が販売されていました。
    かなり大きめですが、一個100円位だったので購入を躊躇いましたが、どうしても気になり購入。


    結果、海老も大きく、ちゃんと焼売自体も海老海老感たっぷりでとても美味しかったです‼︎
    本当にプリップリで美味しかったので機会が有れば是非。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お好み焼きパン!
    はまりました♪

    ちなみに金の食パンは、パンらしからぬものがごちゃごちゃ入っていて好きではないです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ここ2、3年大変お世話になってます^^セブン
    鉄板になってるのが、コーヒーでホットもアイスも大好きです(*^_^*)
    それに合わせていつもスイーツを買っているのですが、特に好きなのはモンブラン❤
    でも少々お高いので普段は季節毎に変わるスイーツなどを買っています。
    一度、クリスマスにホール(注文)で買いましたが、個々のものと変わらぬ味なので小ぶりにつきお値段高めでしたが大満足でした Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハムチーズのブリトーが子供の頃からお気に入りです。
    モチモチ生地にトロッととけたチーズが最高です。
    他のコンビニの似たような商品は、なんとなくイマイチで… Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブン-イレブンのオリジナル商品ではないですが、フジパンのチーズケーキタルトに一時期ハマりました!
    個人的に大好きです!
    あと、高校生のころからセブン-イレブンのメロンパン大好きです!
    そして唐揚げ棒美味しいですよね!!!
    あー食べたくなってきたー(=o=;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 以前は完璧に自炊で頑張っていたのですが、子育てと仕事と家事などに追われすぎてしまい、最近やっといろんなことに手を抜こう、と思えるようになってきたのがきっかけで、コンビニ、しかもセブンイレブンに最近よく通っています(*´∀`)ちなみに昨日もセブンイレブンでお昼買いました♪
    セブンイレブンのもの、みんなおいしいですよね~。レジ横のドーナツ、コッペパンあんこマーガリン、ふんわりパンケーキ、ワッフルコーンのアイス(キャラメルアーモンド)のどれかは必ず買います。
    今日も行きたくてウズウズ…(笑)生理前だから甘いものが食べたくて~(;´д`)!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちぎりパン

    ちぎりパンチョコ、
    先週久しぶりに食べたら
    チョコ感増大、相変わらずの美味しさに
    これだけはやめられないと思わされました
    ロングセラーですよね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する