現在の発言数519,220件!

面白いふりかけの味!

こんにちは(*´∀`*)
ご飯が大好きな新高校一年生です!
高校からお弁当になります
そこで楽しみとなるのがふりかけ!
今たくさんの種類の味が出てますよね〜♡
そこで皆さんのお気に入りの味、
または「え、どんな味よ?」とツッコミたくなったちょっと変わった味の面白ふりかけを聞かせてください(●´ω`●)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全36件)

  • 静岡限定おとなのふりかけ
    高速のサービスエリアで買いました

    4277
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 山陽限定おとなのふりかけ
    これもサービスエリアで購入
    きび団子味は甘いきな粉味でした

    4278
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 我が家の定番はしそわかめ

    ニチフリ食品は変なふりかけを作っています。
    カラムーチョとかスッパムーチョ、タイカレー、ソースカツ……
    たくさんあります………笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >丑年なんだもんさん

    山陽限定おとなのふりかけ
    これもサービスエリアで購入
    きび団子味は甘いきな粉味でした

    きなこのふりかけ結構あるんですね…!そして、サービスエリアは要チェックスポットですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >kisatopapaさん

    ニチフリ食品は変なふりかけを作っています。
    カラムーチョとかスッパムーチョ、タイカレー、ソースカツ……
    たくさんあります………笑

    スッパムーチョもあるんですか!?
    タイカレー…笑
    わざわざ作らなくていいですねw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 横から、すみません。

    >丑年なんだもんさん

    山陽限定おとなのふりかけ
    これもサービスエリアで購入
    きび団子味は甘いきな粉味でした

    くまモンさま、すみません、勝手に横から気になり入りました。
    丑年なんだもんさんの、ご当地おとなのふりかけ、凄い気になります!

    かき、や、ふぐのふりかけは、味や、香りは、牡蠣味、しますかぁ、食べてみたいです。ビックリするような、ふりかけ、沢山あるんですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ピーチクさん

    くまモンさま、すみません、勝手に横から気になり入りました。
    丑年なんだもんさんの、ご当地おとなのふりかけ、凄い気になります!

    かき、や、ふぐのふりかけは、味や、香りは、牡蠣味、しますかぁ、食べてみたいです。ビックリするような、ふりかけ、沢山あるんですね。

    返事遅くなりました
    かきもふぐも際立った香りではなかったように思います
    どちらかと言うとふぐの方が味も香りも淡白でした
    ご当地ものは面白いものありますよね~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なるほど!です。

    >丑年なんだもんさん

    返事遅くなりました
    かきもふぐも際立った香りではなかったように思います
    どちらかと言うとふぐの方が味も香りも淡白でした
    ご当地ものは面白いものありますよね~

    丑年なんだもんさん、ありがとうございました!
    全部使ってみたくなりました(^^)

    今度は必ずサービスエリアチェックします。きびだんご味も甘い感じ気になります。ご飯に合うのかなぁの世界。
    ご当地ふりかけ、探してみます。
    くまモンさん、つい、横から丑年なんだもんさんに、ツッコミさせて頂きました。ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なかなか

    美味しかったのは
    カラスミのふりかけ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >愛菜さん

    美味しかったのは
    カラスミのふりかけ。

    カラスミ…なかなか渋いですねw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おもしろいッ!!!

    先日、地元では大手のスーパーに買い物に行ってきました。そこで目に止まったのが、あのスナック菓子『すっぱーチョ』の梅味のふりかけでした。私はすっぱムーチョの梅が大好きで以前からよく食べていたので、そのふりかけとはどんな味なのかすごく興味が湧いたので思わず購入しちゃいました。まだ開封いないのですがそろそろ食べようと思っていて楽しみなのです(^Д^)よかったら探してみて下さいね Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >せいぐうさん

    先日、地元では大手のスーパーに買い物に行ってきました。そこで目に止まったのが、あのスナック菓子『すっぱーチョ』の梅味のふりかけでした。私はすっぱムーチョの梅が大好きで以前からよく食べていたので、そのふりかけとはどんな味なのかすごく興味が湧いたので思わず購入しちゃいました。まだ開封いないのですがそろそろ食べようと思っていて楽しみなのです(^Д^)よかったら探してみて下さいね Yum

    すっぱムーチョのふりかけ注目度高いですね!
    私は未だに発見出来ていません…泣
    早く試してみたいです(*´∀`*)
    それにしても今日のお弁当のふりかけ、青じそひじきは美味しかった…♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も見ました?カラムーチョとすっぱムーチョのふりかけ 買いそうになりましたが?その時は やめました?
    変わったのが好きなので?よく 知り合いに よくそんなの見つけたな?と言われます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >紗菜恵さん

    私も見ました?カラムーチョとすっぱムーチョのふりかけ 買いそうになりましたが?その時は やめました?
    変わったのが好きなので?よく 知り合いに よくそんなの見つけたな?と言われます?

    返信ありがとうございます✨
    私は未だに未発見です泣
    いつになったら出会えるのか…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は あまり行かないけど家の近くにあるスーパーで見つけました?たまにしか行かない店に行ってみるとあるかもしれませんよ?発見出来るといいですね?感想 待ってます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バター醤油ふりかけはあたりでした!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バターしょう油…!
    あの神的組み合わせをとうとうふりかけにしたメーカーが出たんですね
    それだったらカロリー気にせずあの味が試せて最高ですね(*゚▽゚)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「うなぎの蒲焼き味」「きんぴらゴボウ味」「ココイチのカレー味」を見つけましたよ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 雲丹のふりかけ買っちゃいました(^^)
    明日が楽しみよー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ココイチのカレー味ですか笑
    普通のカレー味と何が違うんでしょうかねw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する