現在の発言数479,200件!

エイプリルフール 嘘きますか?

今日は、エイプリルフールですね。なにか嘘きますか?

これからでしょうか。。。もうすでにでしょうか。。。

私は、子供からの嘘を待ち中です!
 
 
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言16件 (全16件)

  • 訂正。。。嘘つきますか?

    『 つ 』

    抜けてしまいました。
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日の日は普段から余り逢わない人達に嘘をついて話をする日しています。

    普段から良く逢う人達に嘘をついても見破られるだけなので何もかも楽しくありませんからね。

    特に実家の親や嫁にはもし、嘘をついて、後々本当の話をした時に馬鹿にされる事が一番に困る。

    子供にも小さい頃は冗談だよ。って言って済ましていたけど今ではもう、実家の親や嫁と変わらないから。

    さあ、今年はどうしようかな?

    正月明けからしばらく逢ってない友人でもビックリさせてみようかな♪ってね。

    余り馬鹿な事考えていたら馬鹿に思われるだけなので。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 嘘はいけません

    嘘はいつでもいけないことですm(_ _)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 嘘だらけです!


    この世に、駆け引きがある以上
    1/4だけじゃなく嘘はつきもの!

    きれいごとぢゃ、生きてはいけません。

    おぢゃまんぼうでした^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なんか、こう・・・思わず大笑いしちゃうような嘘を
    せっかくのエイプリルフールだから言っちゃいたい。

    作戦練ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 出勤前の家族に「安倍首相、辞めるんだってよ。ヤフーのトップニュースになってるよ❗️」と、ウソつきました。
    ビックリして、家族一斉にスマホで検索してる姿が面白かった?

    エイプリルフールだと言ってゲラゲラ?
    みんなを朝から笑顔に出来て、私も嬉しいです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まだです!
    面白い嘘思いついたら言ってみようと思います。

    そういえば、学生時代の友達が彼氏に「○○(私)死んだよ」ってエイプリルフールの日に言って怒られたーそんなに言わなくてもいいのにねって話してきたのを思い出しました。
    ついていい嘘と悪い嘘はわきまえて欲しいですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 性格的になかなか嘘がつけません。
    すぐにホントの事を言いたくなってしまいます。

    もうすぐ夜勤明けの夫が帰ってくるので、お互いに勝負です。
    寝ぼけた頭に何か面白いのをガツンとやりたいです。
    安倍首相辞任、ナイスです(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も面白いウソ考え中です。
    良い案ないかな~
    宝くじが当たったとかにしようかな、でもウソって分かった時がっかりするのも嫌なので。
    面白いウソって難しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「愛してるー!」って夫に抱きついてみようかな♪

    「ウ、ウソであってくれーっ」て、夫、天を仰ぎそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


    実は、愛してるって言ったことないんです。(照)
    今年からエイプリルフールの度に愛してるー!って言っっちゃおうかな♪
     

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ふわふわさん

    嘘はいつでもいけないことですm(_ _)m

    笑える嘘はいいことですよ♪

    何年か前エイプリルフールでもついてほしくないウソランキングみたいなのが発表されていて見たのですが
    上位は笑えないものばかりでした
    例えば妊娠したとか

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしは、嘘を、普段言ってないので、たまにはうそをたーくさんつきたいとおもいましたwでも、嘘はつかないことにします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やばい!
    考えてなかった!
    子供に負けない何か考えよう!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冗談が苦手なので…^^;

    普段から、ジョークを言うことがないので、頑張って嘘をついても滑ってしまいそうです。
    自分は聞き役に徹したいと思いまーす♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎年娘を騙します。
    今日は塾の補講があるから行きなさいと
    中1娘に言ったらびっくりしてました。
    嘘だよ〜んと言ったらホッとしてました。
    オチが安心する嘘を毎年ついてます。
    実はガッカリは傷つきますからね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 嘘つかないって言ってたのについてしまいましたΣ(゚д゚lll)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する