現在の発言数520,527件!

春休み中のお昼ご飯

何を作っていますか?
部活がある日は、帰ったら「お腹すいたー」と待ったなしなので、丼や炒飯など。
部活がない日は麺類が多いです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • パスタとか焼きそば、ラーメン、チャーハンとありきたりなものです。
    スーパーのコロッケとご飯とか。
    面倒くさいですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ほんとにねぇ

    >40代さん

    パスタとか焼きそば、ラーメン、チャーハンとありきたりなものです。
    スーパーのコロッケとご飯とか。
    面倒くさいですよね。

    自分一人だと残り物で十分なんだけどね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 夜ご飯を多めに作って翌日にまわします。
    残り物がない時は、面倒だけど肉の入った炒め物を作ってます。

    また、夏休みがやってきますね。
    長いから大変ですよね~?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する