現在の発言数478,652件!

ピザ生地

ピザ生地のレシピで、二次発酵のレシピを見つけたのですがピザ生地を二次発酵させると普通のパンも焼けちゃったりするのでしょうか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • ハンドトスみたいになる

    レシピにもよりますが、ふっくらハンドトスみたくしたくてピザ生地をしっかり二次発酵させることがあります。
    「パン」と言われればパンっぽいですね。
    ピザを想定して加水しているので食パンとかスイーツパンと同等とまではいかないけどフォカッチャ(パン)くらいにはなりますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぎゅうさん

    レシピにもよりますが、ふっくらハンドトスみたくしたくてピザ生地をしっかり二次発酵させることがあります。
    「パン」と言われればパンっぽいですね。
    ピザを想定して加水しているので食パンとかスイーツパンと同等とまではいかないけどフォカッチャ(パン)くらいにはなりますよ。

    ありがとうございます!勉強になりました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぎゅうさん

    レシピにもよりますが、ふっくらハンドトスみたくしたくてピザ生地をしっかり二次発酵させることがあります。
    「パン」と言われればパンっぽいですね。
    ピザを想定して加水しているので食パンとかスイーツパンと同等とまではいかないけどフォカッチャ(パン)くらいにはなりますよ。

    遅れてしまい申し訳ありません。なるほどー。では、フォッカチャを試してみたいと思います!ありがとうございました!勉強になりました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サンドイッチ

    羅生棚田生理生まま濱羅忠邦をお返ししたいので、してもがっかり、サニーレタスできたんだけど、しての田は多義鉈方は菜のの田たはとなたきあかだ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する