現在の発言数520,096件!

卒業式って泣けるもんですか?

先日、卒業式がありました。超あっさり終わってしまって、全く泣けませんでした。みなさんは泣けましたか!?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 陽です♡

    おんなじ歳ですね♪

    新中1なんですよ~

    卒業式は、泣いてません。

    逆に、緊張して、汗が吹き出して手がべったりしてました(笑)。

    でも、その後の『離任式』と『最後の言葉、先生手作りDVDの時間』は泣きましたよ〜(涙)

    お世話になった先生が、別の小学校へ行ったりして。。

    今までの成長や、中学に巣立つためのDVDを見た時は、感動しました。

    先生も、泣いてましたよ☆

    男泣きしてましたね〜

    もう会えないんだな。先生の授業うけれないんだな。

    とか思ってました。

    ちょー長くなってすいません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 陽さん、ありがとうございます!

    >陽さん

    陽です♡

    おんなじ歳ですね♪

    新中1なんですよ~

    卒業式は、泣いてません。

    逆に、緊張して、汗が吹き出して手がべったりしてました(笑)。

    でも、その後の『離任式』と『最後の言葉、先生手作りDVDの時間』は泣きましたよ〜(涙)

    お世話になった先生が、別の小学校へ行ったりして。。

    今までの成長や、中学に巣立つためのDVDを見た時は、感動しました。

    先生も、泣いてましたよ☆

    男泣きしてましたね〜

    もう会えないんだな。先生の授業うけれないんだな。

    とか思ってました。

    ちょー長くなってすいません。

    小学校の卒業式ってやっぱり泣けないんですかねwww

    私も打ち上げで泣きました。そういうところの方が感極まりますよね。


    改めて、コメントありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 泣けなかったです。
    泣いているところを、全校に見られるのは恥ずかしかったのでw
    でも、陽さんと同じで卒業式後の打上で泣きました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしは、このあいだ、3月24日に、小学校の卒業式にでましたけど、「ああ、もう卒業しちゃうんだ。あっという間だな・・。」と、悲しくなって、泣けちゃいました Sob

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する