現在の発言数520,826件!

お父さんのパソコンに....!

匿名で書きたいと思います。
私は、お父さんのパソコンを借りて、いろいろ検索していました。
そして画像検索の「閲覧履歴」みたいなところで、成人向けの、女性の画像がありました。
ちなみに、いま新小6です。

こんな画像を見ていたなんて、信じられないけど「男ならあたり前なのかな..」と自分を説得しました。
お父さんは、そんなの興味ない人っていうか考えたこともなかったど、少し「変な目でみてるのかな」
って思ったりしてしまうんです。

私も、記憶から消したかったのか無意識に、画像履歴を消していました。

こういう体験とか、私は、どうしたらいいんでしょうか。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 男って、、、

    みんなそうですよ~(^^*)私は現場を見たことがあるので。。。お父さん焦ってたよw
    男って、そういう生き物なんだよね、嫌だよね。特に今の時期は思春期だからさ、、、
    もし嫌だったら、「変な画像みないでよ。お母さんに言っちゃうよ!」ってチクっと言ってみたら?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 思春期なので、気になりますよね。

    しかし、お父さんも見るなら気付かれないようにしろ!!と思いますよね(笑)

    お父さんが見てた。などの体験はないですが、子供(もう30代ですよ)の部屋にグラビ○写真集

    があったこと。鮮明に覚えております。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 男はそんなものですょ(*^_^*)
    気持ち悪いですね(@_@;)
    まさか、お父さんとお風呂とか入ってないですよねw
    入ってると、ちょっと変な目かな。
    トピ主さんは、お父さんは、そんなの見ない!!っていう気持ちが強くて「無意識に消している」んだ
    とお思うよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんね、男代表して謝っとく

    多感な年ごろに信頼していたはずの身近の男性が自分の思いと違ってた〜ってことだよね。
    とりあえず代わりに謝っとく、ごめん。

    でもね、男は、みんなそんなものだということに後10年たてば諦めがつくと思う。
    そういう要素がないと子孫繁栄出来ないので、人類が滅びてしまうんだ。わかってやってくれ。お願いだ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ボクさん

    多感な年ごろに信頼していたはずの身近の男性が自分の思いと違ってた〜ってことだよね。
    とりあえず代わりに謝っとく、ごめん。

    でもね、男は、みんなそんなものだということに後10年たてば諦めがつくと思う。
    そういう要素がないと子孫繁栄出来ないので、人類が滅びてしまうんだ。わかってやってくれ。お願いだ。

    ↑の方 60代ですか?
    代表して謝る。って全て男性が悪いんですかね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >すいませんが。さん

    ↑の方 60代ですか?
    代表して謝る。って全て男性が悪いんですかね

    そう言う細かいことは気にしないでよくないですか

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パパ

    うん、気をつけます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >りんごさん

    そう言う細かいことは気にしないでよくないですか

    気になるんですよ(`´)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ええ!うちのお父さんにはそんなのないですけどね・・。(╯•﹏•╰)でもあまりお父さんのこと気にしないほうがいいと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こっそりいってやりましょう。「お父さん。私は、気づいているからね」と。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する