現在の発言数478,639件!

先生方の移動の時期ですね

新中学1年生になる息子がいます。
やんちゃで小学校で6年間色々な冒険をしてきました(^^)
心配もたくさんで、学校に電話したり相談したり…
いっぱいいっぱい係って頂いたので、この時期になると先生方の移動で寂しくなります。
校長先生も優しくって、うちの子にも係って下さって…とても感謝しています。
最後にご挨拶したくて、子供と学校に行ったのですが、日々の疲れで、上手くお話しできなくて(>_<)子供と写真映ってもらったら良かった(>_<)
子供との係りが上手な校長先生でした。
私の子供の頃の校長先生は…朝礼の話が長いという印象しかなく、何をしてらっしゃったのかも知らない感じでしたが…6年間で係って頂いた2人の校長先生はよく動かれよく係って頂きました。本当に有り難かったです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 関わりのあった先生の異動は寂しいものですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する