現在の発言数519,532件!

告白

私は今好きな人がいます。
今年で中学生になります。
しかし私はその人と違う中学へいきます。
春休み中に、一緒に遊びました。
しかし勇気がなくて、告白できませんでした。
今度その人と会う約束があります。
そのときに、告白しようと思います。
なんて告白すればいいのかわかりません。
自分らしく言うと、少し真面目ではなくなってしまいます。
教えてくださいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • シンプルに好きでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • けいさん

    好きです!愛しています、でいいんじゃね?
    駄目かな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 普通に「好きでした」と伝えればいいと思います。たいしたアドバイスじゃなくてすいません・・。でも告白ファイト! +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する