現在の発言数521,074件!

死にそうだった

少し前の話なんですが、理科の先生に[きらさん、○○○くん。いちゃいちゃするな!]って言われました。
私には好きな人がいるけど、その人にもきかれて(クラス全員にきかれました)笑われました。
それもなかいいともだちいがいみんなわらっていて理科の時間が来るたびに笑われて。
悔しかったし恥ずかしかったしいまなら死んでもいいと思うくらいでした。
私は男子と男子女子と女子でイチャイチャするななら、ふざけてるのかな(笑)と思うけど、男女でいわれるとほんとやです。
でもその先生はもういなくなるので少しだけよかったです。
こういうこと言う先生どう思いますか?
また、体験したことがあるひとはお話ししましょ~(>_<)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 授業中にお喋りとかしてる方が悪いのではないですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そんなことで死にそうになってたらキリないぞー。

    先生は「そこ、うるさい!」とか言えばよかったよね。
    もう少し大人になれば、皆の前で「いちゃいちゃするな」と言われても何とも思わないんだけどね。

    あ、でも、いちゃいちゃしてるように見えたってことだから、そんな風に思われないようにこれからは気を付けた方がいいね☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • びっくりするような題名つけないでー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そんなことで死にそうになってたら
    今後の疾風怒濤の思春期をどう乗り越えるの~~
    この先の人生、もっとも~~~っと恥ずかしいこと辛いことあるよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まだいい方なんじゃないですか?
    うるさい!なんて怒鳴って変な雰囲気になるよりも、笑い話にしてくれるなんてユーモアのある先生ですね。

    手紙回していたら取り上げられて内容を大声で読み上げるとか、授業前に話していると机蹴飛ばしてキレて授業放棄する先生もいましたよ。

    恥ずかしいのは授業中も注意されるまでお喋りしてたきらさんと相手の子でしょ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キラサン

    ないですね、まったく、授業中トークするのはいけないよ!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • えっと実はなんも話してないしただ教科書(自分達の)見てただけなのに言われました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きらさん

    >姫羅~キラ♪#さん

    えっと実はなんも話してないしただ教科書(自分達の)見てただけなのに言われました。

    そうなんですね、あらま、どんまい、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する