現在の発言数478,614件!

10代のみなさ~ん>^_^<集まれっ(^_-)

10代のみんなでお話ししましょ~(>_<)

ど~んな話題でもいいので話しましょ~ Wink

恋ばな、肌のこと、学校での話題などなど(-.-)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全30件)

  • きらさん

    >姫羅~キラ♪#さん

    ゆきなちゃん(////^////)
    よろしくね~!!

    よろしくぅ、きらちゃんってなんかネーミングかわゆいよね!いいな、ゆきななんて普通だからさ、イイネイミング教えてね!キラ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 陽さん?

    >陽さん

    陽です?

    おおいゆきなさんって、桃子さんではないですか?

    間違ってたらすいません。

    もしも、桃子さん。の場合なら中1じゃないですよね。。

    いくら話したくても、なりすますなんてひどいですよ。。

    20代だったんではないですか?

    そういう人がいると、ネットも信用できないなあ?

    キラちゃんも、気をつけてっ

    誰?それ、知らないんだけど、桃子ってやつ?
    ゆきなは10代だよ!ひどくない?
    バカにしないでよ、せっかく、みんなとダチになりたいのにさ、ゆきなは桃子ってやつ、
    一切、知らないから、真面目に!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サラディーン

    >サラディンさん

    こんにちは! 私も乱入していいですか? サラディンでーす (・^・)
    新中学1年生☆彡 4649お願いします!

    よろしく!ゆきなだよ!
    音楽は何がすき?おしえて!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひなでーす

    中1
    運動部
    料理が得意
    などなど

    よろしく‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >姫羅~キラ♪#さん

    ゆきなちゃん(////^////)
    よろしくね~!!

    よければ、
    10代のみんなで女子会(^o^)♪
    っていうやつもきて話さないかい?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >陽さん

    >キラちゃん

    なんかね〜

    恥ずかしかったのは、ある所にいって『お清めの塩と雪』を間違えたの(笑)。

    玄関にあったから、室内なのに雪なんて、あるんだね〜

    って言いながら、、踏んでたら。。

    お母さんが、『それは、塩..』

    ぎゃーってなるわな(笑)。


    天然とかいわれたけど。。褒めてないよね(笑)。

    友だちには、言わなかったな。恥ずかしくて。


    恋バナとかは、もうちょい人が来てからにしますか(・・?

    入ってくれてありがとう(>_<)
    かわいい♡
    キラも恥ずかしかったことあるよ~(笑)
    前学校から家にかえるとき転んでコンクリートに頭ぶつけた(笑)
    それに友達に見られた~!!
    で、転んだときに心配されるのやだから笑っていいよっていったらめっちゃ笑ってた(笑)
    恋ばなは、コメント25けんになってからしましょ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サラディンさん

    こんにちは! 私も乱入していいですか? サラディンでーす (・^・)
    新中学1年生☆彡 4649お願いします!

    はい^^
    どーぞ^^
    よろしくね!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >おおいゆきなさん

    よろしくぅ、きらちゃんってなんかネーミングかわゆいよね!いいな、ゆきななんて普通だからさ、イイネイミング教えてね!キラ!

    ありがとう>^_^<
    ゆきなちゃんって名前もかわいい♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >妃南さん

    ひなでーす

    中1
    運動部
    料理が得意
    などなど

    よろしく‼

    うん>^_^<
    よろしくね^^
    キラも料理得意だよ(^_-)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >おおいゆきなさん

    誰?それ、知らないんだけど、桃子ってやつ?
    ゆきなは10代だよ!ひどくない?
    バカにしないでよ、せっかく、みんなとダチになりたいのにさ、ゆきなは桃子ってやつ、
    一切、知らないから、真面目に!

    陽です♡

    ですよね。。

    バカにしてないけど、似てるなって思ってしまって本当にすいません。

    陽も、友だちになりたいのでもし良ければお願いします。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 春休みだけで終わりますか?
    このラインみたいなやり取り。

    ちょこちょこ見かける似たようなトピ。
    ひとつにまとめたらみなさんも使いやすいのでは?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひなさん

    >妃南さん

    ひなでーす

    中1
    運動部
    料理が得意
    などなど

    よろしく‼

    ひな、よろしく!
    ゆきなだよ!りょうりはなにがとくい?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きらさん

    >姫羅~キラ♪#さん

    ありがとう>^_^<
    ゆきなちゃんって名前もかわいい♡

    ありがとう!照れるな、もう!(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 陽さん

    >陽さん

    陽です♡

    ですよね。。

    バカにしてないけど、似てるなって思ってしまって本当にすいません。

    陽も、友だちになりたいのでもし良ければお願いします。。

    いいよ!ダチになろうか!ことよろ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    春休みだけで終わりますか?
    このラインみたいなやり取り。

    ちょこちょこ見かける似たようなトピ。
    ひとつにまとめたらみなさんも使いやすいのでは?

    暇な時間に暇潰しできるように作ったのでいつでも大丈夫です>^_^<

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >おおいゆきなさん

    ひな、よろしく!
    ゆきなだよ!りょうりはなにがとくい?

    パン作り
    お菓子作り
    がほとんどだけど、レシピは毎日作ってるお

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちわー、まりりんです!キラさんよろしくお願いしますー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の趣味は、絵を書くこと、動物の世話をすることです!みなさんの趣味はなんですか?よければ教えてください Tulip

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まりりんさん

    私の趣味は、絵を書くこと、動物の世話をすることです!みなさんの趣味はなんですか?よければ教えてください Tulip

    こんにちはー!

    あややです! よろしくお願いします!
    私の趣味は水泳です(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近ニキビができはじめてる_(._.)_
    みんなはどんな洗顔使ってる(^.^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する