現在の発言数478,446件!

揚げパンが余ってしまいました。

パン耳で揚げパンを作ったら、作りすぎてしまいまして;^_^A
何か良いリメイクはないでしょうか?アイデアお願いします!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 陽です?

    揚げパンおいしいですよね~

    大好物なんですよ♡♡

    学校でも出ます。

    その一『きなこ揚げパンに!』

    きなこをかけるだけでまた違います♡

    その二『メープル揚げパン』

    メープルシロップをかける

    そのさん『もう少し揚げてラスクに』


    など。。

    陽からお送りしました☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 耐熱容器に牛乳・卵・余りの揚げパンを入れてオーブン、または電子レンジで加熱をしてフレンチトースト風ココットにされてはいかがでしょうか。
    まぶした物が砂糖だけなら、さらにジャムやドライフルーツを加えれば見た目も美味しいおやつになりますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美味しいけど、
    それ以上リメイクしない方が良いと思います。
    もう酸化してそうだよ…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラスクにしてみては??

    オーブントースターでさらに水分を飛ばして
    ラスクにしてみてはどうですか??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >陽さん

    陽です?

    揚げパンおいしいですよね~

    大好物なんですよ♡♡

    学校でも出ます。

    その一『きなこ揚げパンに!』

    きなこをかけるだけでまた違います♡

    その二『メープル揚げパン』

    メープルシロップをかける

    そのさん『もう少し揚げてラスクに』


    など。。

    陽からお送りしました☆

    メープルシロップ美味しそう!
    次は何種類か味作ってみますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    耐熱容器に牛乳・卵・余りの揚げパンを入れてオーブン、または電子レンジで加熱をしてフレンチトースト風ココットにされてはいかがでしょうか。
    まぶした物が砂糖だけなら、さらにジャムやドライフルーツを加えれば見た目も美味しいおやつになりますよ。

    おお〜すごい!全然別物になりますね!
    お腹に溜まりそう。ちょっとした軽食になりますね( ^ω^ )

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ポムさん

    美味しいけど、
    それ以上リメイクしない方が良いと思います。
    もう酸化してそうだよ…

    そう、揚げ物って、酸化気になるんですよね〜( ;´Д`)でも勿体無くって…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    オーブントースターでさらに水分を飛ばして
    ラスクにしてみてはどうですか??

    ラスクになるんですか?これ以上加熱したら、コゲたり発火したりしそうと思っていたんですが…。
    よし、やってみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する