現在の発言数521,031件!

朝食って何食べてます?

皆さん、朝ごはんは 何食べてますか?

ちょっと、いや、かなり…(苦笑)
気になったので教えてください(^^)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • ご飯と目玉焼き

    日によって目玉焼きが卵焼きになったり、 ウインナーがついたり、ハッシュポテトになったり、味噌汁がついたり。けど、基本はこれ。
    子供達はパン・おにぎり・お弁当のおかずの残りなど日替わりでいろいろ。
    もともと夫が朝食べない人で、全く食べないところからコーヒー、トーストとステップアップしてきて、今ここまできました;^_^A
    実家は朝から大量にオカズが並ぶ家だったので、それを目指しているのですが…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >いちふじさん

    日によって目玉焼きが卵焼きになったり、 ウインナーがついたり、ハッシュポテトになったり、味噌汁がついたり。けど、基本はこれ。
    子供達はパン・おにぎり・お弁当のおかずの残りなど日替わりでいろいろ。
    もともと夫が朝食べない人で、全く食べないところからコーヒー、トーストとステップアップしてきて、今ここまできました;^_^A
    実家は朝から大量にオカズが並ぶ家だったので、それを目指しているのですが…。

    卵料理・ウインナーとかは定番ですよね(^^)
    お弁当の残りとか、うちも一緒です。笑


    ありがとうございます(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する