現在の発言数520,304件!

沖縄旅行

9月に沖縄に行くのですがオススメのお店を教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • 沖縄と一口に言っても 広いです
    本島の〇〇方面とか
    離島も たくさんあるし…

    具体的に書いた方が情報が集まり易いかもしれません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 那覇、糸満など下の方で探しています。
    あとは美ら海水族館に行く途中などでも教えてください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 以前にも 同じような質問があったと思います

    みんなのカフェのトップページの「国・地域」の
    カテゴリーから検索してみてください(^^)v

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 探してみましたが、ありませんでした(´・ω・`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 参考まで

    キーワード検索すると出て来ますよ。
    http://cafe.cookpad.com/topics/2855
    http://cafe.cookpad.com/topics/1456
    http://cafe.cookpad.com/topics/3421

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アプリでしか見てなかったので、分かりませんでした!
    1年前の投稿しかないのですね…
    ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も去年の夏に沖縄行きました。
    オハコルテというタルトのお店がオススメです
    フルーツタルトや焼き菓子があって、おいしかったのは、
    タルトではないですが、ヒラミーレモンケーキというのがあって
    おいしかったです Two hearts
    ちなみに那覇空港にも店舗が出ていますが、早めに行かないと
    売り切れている可能性があります。。

    あとは、国際通りですね色んなお店が出ていて面白かったです
    有名なのであれば、ソーキそば、サーターアンダギーなどあります


    分かりにくくてすいません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    私も去年の夏に沖縄行きました。
    オハコルテというタルトのお店がオススメです
    フルーツタルトや焼き菓子があって、おいしかったのは、
    タルトではないですが、ヒラミーレモンケーキというのがあって
    おいしかったです Two hearts
    ちなみに那覇空港にも店舗が出ていますが、早めに行かないと
    売り切れている可能性があります。。

    あとは、国際通りですね色んなお店が出ていて面白かったです
    有名なのであれば、ソーキそば、サーターアンダギーなどあります


    分かりにくくてすいません

    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます(。・ω・。)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 確か本当の下の方に行く途中で、お菓子の国ってとこがあったと思います。
    その名の通り紅芋タルトやらソフトクリームやらちんすこうやらいろんなお菓子があって楽しいところです。

    国際通りは見てるだけでもすごく楽しいですね。新鮮な魚介類や、ユニークなものも多いです笑
    個人的にはサトウキビジュースがおすすめです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • すごーくベタですが。
    ちんすこうとブルーシールかなあ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あじ。さん

    確か本当の下の方に行く途中で、お菓子の国ってとこがあったと思います。
    その名の通り紅芋タルトやらソフトクリームやらちんすこうやらいろんなお菓子があって楽しいところです。

    国際通りは見てるだけでもすごく楽しいですね。新鮮な魚介類や、ユニークなものも多いです笑
    個人的にはサトウキビジュースがおすすめです

    ありがとうございます!
    国際通りは何でもある感じですね◡̈

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    すごーくベタですが。
    ちんすこうとブルーシールかなあ。

    ちんすこうのオススメのお店はありますか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する