現在の発言数519,844件!

相手を傷つけているか心配

小学校の時、私がプロフに気になる人&好きな人ですね。
に気になる人で書きました!
すると、秘密と言った友達が次の日にバラシていました Scream
私は、ショックを受けましたが。男の子の謝りました。
本題
私はそうなると、知らずにうかつな気持ちで書いてしまいました Sweat
男の子にどんな対処法をとればよかったですか??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • うーん

    にゃんこの一日さんは、その男の子のことが気になっていたんですよね?
    なら、私は別にプロフに書くのはよいとおもいます。
    だれだってそのあとどうなるかは分からないし、勝手に友達がばらしたのなら、私はにゃんこの一日さんは謝る必要もなかったとおもいます。

    こんな私が、すいません↓

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • にゃんこさん

    わからないですね、すまぬ、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もう少し相手に伝わる日本語でお願いします…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 古いタオルで充分だと思うけどね(^^♪
    息子のクラスにうちだけが縫った雑巾持たせた時があって先生に褒められたみたいやったけど次回から買ったのにしてくれって言われた懐かしい記憶が(笑)

    今時は、縫わないのね(★‿★)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >きてぃちゃんさん

    古いタオルで充分だと思うけどね(^^♪
    息子のクラスにうちだけが縫った雑巾持たせた時があって先生に褒められたみたいやったけど次回から買ったのにしてくれって言われた懐かしい記憶が(笑)

    今時は、縫わないのね(★‿★)

    トピ間違ってますよ~(;゚д゚)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございます。

    >happy☆さん

    にゃんこの一日さんは、その男の子のことが気になっていたんですよね?
    なら、私は別にプロフに書くのはよいとおもいます。
    だれだってそのあとどうなるかは分からないし、勝手に友達がばらしたのなら、私はにゃんこの一日さんは謝る必要もなかったとおもいます。

    こんな私が、すいません↓

    初めまして!!
    いいアドバイスをもらいました Smile
    私もあまり人を信頼しすぎちゃったんでしょうか? Sweat
    また、何かあった時に、
    相談お願いします。 Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する