現在の発言数478,082件!

大戸屋のおすすめ‼

皆さんの、大戸屋のおすすめメニューってなんですか?

私の近所に大戸屋があまりなく、滅多に行けません…
なので 行ける時がかなり貴重なんです‼笑
どうせなら美味しいものが食べたいので、教えてください(^^)


ちなみに、今まで食べたのは…
・ゴマサバ?定食
・ほっけ定食

の二つです。(((o(*゚▽゚*)o)))
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言16件 (全16件)

  • 鶏肉の黒酢あんかけが好きです(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ちなっぺさん

    鶏肉の黒酢あんかけが好きです(*^^*)

    一番人気みたいなんですね!

    真鱈の方も気になってるんです…笑
    ありがとうございます(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鶏肉系はどれもオススメ♪
    唐揚げもカリッカリだし、チキンかあさん煮もご飯によく合います(о´∀`о)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >*みき☆★さん

    鶏肉系はどれもオススメ♪
    唐揚げもカリッカリだし、チキンかあさん煮もご飯によく合います(о´∀`о)

    チキンかあさんも捨てがたいです(°_°)

    鶏肉系にしてみようかな?
    ありがとうございます(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 焼き魚系ですね

    家では匂いも気になるし、グリルの掃除も面倒なので Sweat
    アジの干物定食、復活してくれないかな~。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チキン南蛮!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >アンさん

    家では匂いも気になるし、グリルの掃除も面倒なので Sweat
    アジの干物定食、復活してくれないかな~。

    魚料理って、あまり外食で無いですもんね(°_°)


    私は秋の秋刀魚が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >雪見大福さん

    チキン南蛮!

    チキンですか〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    迷います…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チキン南蛮て、私の行ける範囲の大戸屋にはないですが…
    店舗限定ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 季節ものだけど

    カキフライ定食!!

    季節限定なので、期間中は3回は行きます(笑)
    もう終わってしまいましたが。

    一人暮らしなので、焼き魚が食べたいときに大戸屋行きます。
    ご飯はとろろ追加してとろろご飯にするのが好きです^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >*みき☆★さん

    チキン南蛮て、私の行ける範囲の大戸屋にはないですが…
    店舗限定ですか?

    HPみたら無かったです…(°_°)

    期間限定だったのでしょうか。?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >定食大好きさん

    カキフライ定食!!

    季節限定なので、期間中は3回は行きます(笑)
    もう終わってしまいましたが。

    一人暮らしなので、焼き魚が食べたいときに大戸屋行きます。
    ご飯はとろろ追加してとろろご飯にするのが好きです^^

    カキフライ、前にありましたよね〜
    私は秋刀魚が待ち遠しい‼


    とろろ頼んだことないんですよー(°_°)
    いつも、ごまめしお で食べます(((o(*゚▽゚*)o)))

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食事メニューではないのですが、「お茶バー」が楽しいです。
    濾し器つきの小さなポットに好きな茶葉を入れ、釜から柄杓でお湯をすくって入れるんです。お茶の種類も豊富で美味しい♪私はデザートとお茶バーのみ注文する時もありました。すっかりご無沙汰していましたが、久しぶりに行ってみたくなりました^^

    お茶バーがあるのは特定の店舗みたいですね。機会があれば是非。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セットの定食

    目玉焼きにトリ唐揚げ、大根おろしと生トマトの刻んだのがついてくる。
    揚げたてで唐揚げもいいけど、混ぜ物なしの俵型のかぼちゃコロッケ? が好き、だからです。しかも、季節関係なくあるし、配膳早いし割安感と安心感ある!

    チェーン店でもお店によってハズレあるみたいなのと、メニューもちがうかもしれませんので、ご了承くださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ご飯係さん

    食事メニューではないのですが、「お茶バー」が楽しいです。
    濾し器つきの小さなポットに好きな茶葉を入れ、釜から柄杓でお湯をすくって入れるんです。お茶の種類も豊富で美味しい♪私はデザートとお茶バーのみ注文する時もありました。すっかりご無沙汰していましたが、久しぶりに行ってみたくなりました^^

    お茶バーがあるのは特定の店舗みたいですね。機会があれば是非。

    お茶バー、私の知ってるお店には無いです(°_°)

    抹茶好きなので、かなり気になります‼
    ありがとうございます(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >魚浜三代目さん

    目玉焼きにトリ唐揚げ、大根おろしと生トマトの刻んだのがついてくる。
    揚げたてで唐揚げもいいけど、混ぜ物なしの俵型のかぼちゃコロッケ? が好き、だからです。しかも、季節関係なくあるし、配膳早いし割安感と安心感ある!

    チェーン店でもお店によってハズレあるみたいなのと、メニューもちがうかもしれませんので、ご了承くださいね。

    つい最近行って、これ、食べてきました(((o(*゚▽゚*)o)))


    大戸屋ランチですよね。
    かぼちゃコロッケ美味しかったです‼
    かぼちゃコロッケ定食があればいいのに(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する