現在の発言数519,261件!

簡単に出来る夕御飯〜♥ 今夜の夕食はなんですか?

今日の夕御飯はなんですか?

簡単で

豪華に見えて

変化があって

ヘルシーで

お財布に優しい

一品料理に憧れます(^_-)-☆

皆様のご意見お聞かせくださいヽ(^o^)丿
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 炊飯器でパエリア〜♪

    今日は炊飯器でパエリアにしようかなあ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 豆腐のから揚げや(豆腐の)グラタンなどどうでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 材料ブッ込んで煮るだけ!

    今日はこれを使っておでんを作ります。
    最高気温は15度を越えるらしいけどね。

    4220
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今週は鶏そぼろでせめます笑
    野菜たまねぎしかない
    たまご大量

    基本どんぶりでやれば、ぐーのねでない主人ですので


    ・とりそぼろ丼
    ・そぼろ入りオムライス
    ・ガパオ風ライス
    ・ちらしずし
    ・たまご袋煮
    ・お稲荷さん

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >らみすさん

    豆腐のから揚げや(豆腐の)グラタンなどどうでしょうか。

    お豆腐の唐揚げって冷凍してあげると鳥の唐揚げみたいになりますよね〜♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おでん?

    >よねこ姐さんさん

    今日はこれを使っておでんを作ります。
    最高気温は15度を越えるらしいけどね。

    ダシの元で煮込むだけって最高〜♥
    お鍋一つで美味しくて良いですね~♪♬

    あれ?なんか何処からかおでんの匂いがネットを通して、、よだれジュるん(^^ゞ

    どこでもドアでよねこお姉様の食卓へ~♪♬

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >節約もういやさん

    今週は鶏そぼろでせめます笑
    野菜たまねぎしかない
    たまご大量

    基本どんぶりでやれば、ぐーのねでない主人ですので


    ・とりそぼろ丼
    ・そぼろ入りオムライス
    ・ガパオ風ライス
    ・ちらしずし
    ・たまご袋煮
    ・お稲荷さん

    鶏のそぼろって美味しくて便利ですねヽ(^o^)丿

    ガパオライスって初めて聞きました。
    ぐぐってみたらベトナム料理で簡単で美味しそう〜♪

    試してみますね(^_-)-☆
    ありがとうございます(^^♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 早く来ないとなくなっちゃうよ~

    >月の舞猫さん

    ダシの元で煮込むだけって最高〜♥
    お鍋一つで美味しくて良いですね~♪♬

    あれ?なんか何処からかおでんの匂いがネットを通して、、よだれジュるん(^^ゞ

    どこでもドアでよねこお姉様の食卓へ~♪♬

    残り少なくなったよ。
    早く来ないと、明日、カレーにして食べちゃうよ。

    4225
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >よねこ姐さんさん

    残り少なくなったよ。
    早く来ないと、明日、カレーにして食べちゃうよ。

    あ~っ!! (๑•̀ㅁ•́๑)✧ 美味しそう٩(♡ε♡ )۶いい匂い(*˘︶˘*).。.:*♡

    ありがとう(•ө•)♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日の夕食はメインがポークビーンズ、副菜はサラダでスープはきのこと長ネギの卵とじスープです。
    ポークビーンズは手前味噌ですが、レシピのせてます^^; ひたし豆炊いて冷凍しておいたのがまだ残ってたので思いつきました!
    わりと豪華に見えてとってもカンタンでヘルシーで、お財布にもやさしいと思いますが Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 早速レシピ拝見させて頂きました(•ө•)♡

    >フレッシュトマトさん

    今日の夕食はメインがポークビーンズ、副菜はサラダでスープはきのこと長ネギの卵とじスープです。
    ポークビーンズは手前味噌ですが、レシピのせてます^^; ひたし豆炊いて冷凍しておいたのがまだ残ってたので思いつきました!
    わりと豪華に見えてとってもカンタンでヘルシーで、お財布にもやさしいと思いますが Smile

    ポークビーンズ美味しそうですね(^^♪

    トマトジュースで煮込むのですね?

    試してみますね
    どうもありがとうございますヽ(^o^)丿

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する