現在の発言数468,982件!

遠足のおやつといえば??

高校生にもなって、うちの学校では今度春の遠足があります。

普段あまりおやつを摂らないようにしているのですが、
遠足だから!!という事で何を持っていこうか悩んでいます。

みなさん、遠足のおやつといったら何が思い浮かびますか??

よかったらコンビニやスーパーで買える
おいしいおススメお菓子、教えてください(>ω<)♫
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 想像がつかない~

    こんばんは!

    自分が小さい頃は、200円とか300円の中で、いかに好きなものを詰めるか、みたいなのを必死に考えてた気がします。しかも効率も悪そうなのですが Sweat
    そして、何を持って行ってたか、全然覚えてないです。。ラムネ?とか Tada

    最近の若い方が何を持って行かれるのかの方が、興味があったりします +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一口サイズのお菓子

    チョコと飴は避けてました
    チョコは溶けるし、飴は舐めると
    しばらく他のおやつが食べれなくなるので笑

    ポテチ、ポッキー、クッキーが多かった気がします
    シェア出来るし、味もたくさんあるので
    被っても被りにくい?ので
    皆持ってきていました

    一口サイズの菓子パンや
    変わった子は鯛焼き持ってきてました笑

    遠足ならやっぱり、シェアできる一口サイズのお菓子が便利だと思いますよ(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の子供の頃は・・・

    森永ミルクキャラメル、都こんぶ、チョコレート、ラムネ、クッキーやビスケット・・・さびしいものだった?でも、おやつなんかどうでもよかったような気がします。

    暑くなってくる季節はチョコレートはだめだし、クッキーやビスケットものどが渇きそう。キャラメルやラムネは歩いて疲れたときの糖分補給やクエン酸の疲労回復に効果がありそうですけれど、きっと無限の体力の子供たちは好きなものを持っていけばいいような気がします。色々な小袋のおやつが出回っているので、一緒に探すのもたのしいと思います。



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も学生です☆

    こんにちわ!

    ついこの間修学旅行があったので
    私もおやつを持って行きましたよ(^O^)

    持っていったのは
    定番のじゃがりこ、焼きチョコベイク、プチ
    ヘルシーなモノなら
    蒟蒻畑、昆布、梅干し(男梅)とかですねっ

    クラスでかぶってるのが多かったのは
    じゃがりこやハイチュー、ぷっちょ
    逆に珍しかったいのは珍味(笑)やお饅頭です
    バナナって子もいました

    食べやすくて友達に分けらえる
    おやつを選べばいいと思います(´∀`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する