現在の発言数519,857件!

♡love歌手♡

好きな歌手教えてください?

陽は♡嵐♡がちょーちょー×∞ 大好きなんです!

【決まり】

1、誰かが好き!といったのを侮辱しない。【かっこ悪い、可愛くないじゃんなど】

2、嫌いな歌手は書かない その歌手が好きな人もいるから

3、自己中で、迷惑かけるのはだめ。

4、楽しく盛り上がろう✩

4が、一番大事かな~

じゃ、よろしくお願いします

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言16件 (全16件)

  • 嵐、私も好きです✩

    Sakuraももちろん予約しました。

    櫻井くんが好きですーーー。

    陽さんは、誰メンですか?

    特技は、嵐の曲で誰が歌っているかすぐわかります。


    もう一つは、平成JUMPです✩

    ウィークエンダーが好きで、金田一少年の事件簿も見ていました。

    山田りょうちゃんファンです(*ノω・*)


    もう一つは、3代目と亜嵐

    亜嵐は、かっこいいしラブリちゃんが個人的に好きでして。

    3代目は、岩ちゃん(がんちゃん)だけどちょっとだけ好き、、かな



    嵐、JUMPのことならなんでも聞いてって感じかなー



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も嵐大好きです!(ことばにできないくらい❤️)特に、にのが大好きです!
    三代目の岩ちゃんも好きです!
    自慢ではないですが、山田涼介くんに会ったことあります!道端で・・・。
    あと、NEWSの手越君もです!
    NEWSでは慶ちゃんが好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 陽さん

    ワンダイレクションが好きです!
    ハリースタイズがすき!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 陽 気ました?

    おはようございます〜

    もちろん、sakura買いましたよー♡♡♡

    心優さんと、一緒で櫻井くんとニノかな♪

    でもでも、、全員大好きかな☆

    特技は、テレビとか、お店でBGMとして流れていると、誰よりも早く気が付きます?

    亜嵐は、陽もですよ~(♡ε♡ )

    昨日、モニタリングでメンディーと出てましたねっ

    イケメンがにじみでてますた(笑)。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >にのにのさん

    私も嵐大好きです!(ことばにできないくらい❤️)特に、にのが大好きです!
    三代目の岩ちゃんも好きです!
    自慢ではないですが、山田涼介くんに会ったことあります!道端で・・・。
    あと、NEWSの手越君もです!
    NEWSでは慶ちゃんが好きです!

    嵐大好きですか♡♡

    えーっ 涼介くんと会ったなんて羨ましいです(*´Д`)

    手越くん、いってきゅーに出てますね☆

    どんなところが、好きですか?

    あと、年齢教えてください

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >心優さん

    嵐、私も好きです✩

    Sakuraももちろん予約しました。

    櫻井くんが好きですーーー。

    陽さんは、誰メンですか?

    特技は、嵐の曲で誰が歌っているかすぐわかります。


    もう一つは、平成JUMPです✩

    ウィークエンダーが好きで、金田一少年の事件簿も見ていました。

    山田りょうちゃんファンです(*ノω・*)


    もう一つは、3代目と亜嵐

    亜嵐は、かっこいいしラブリちゃんが個人的に好きでして。

    3代目は、岩ちゃん(がんちゃん)だけどちょっとだけ好き、、かな



    嵐、JUMPのことならなんでも聞いてって感じかなー



    書き忘れました??

    年齢教えてください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡辺桃子さん

    ワンダイレクションが好きです!
    ハリースタイズがすき!!

    ワンダイレクションですか〜

    今度、ウォークマンで聞いてみます♡♡

    洋楽が、好きなんですね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • http://matome.naver.jp/odai/2142740395365131001

    NAVERまとめで、ゼインさん脱退の記事がありましたっ

    ハリーさんも。。

    桃子さん、とても悲しいですよね。。

    でも、歌手やラッパーとして活躍するそうですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 陽さん

    >陽さん

    ワンダイレクションですか〜

    今度、ウォークマンで聞いてみます♡♡

    洋楽が、好きなんですね♪

    そうなんです、聴いてみてね!
    結構いいよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きな歌手?(パフォーマー)
    ・亜嵐(白濱亜嵐)
    ・玲於(佐野玲於)
    ・大樹(佐藤大樹)
    ・GUN(岩田剛典)
    ・健二郎(山下健二郎)
    ・臣(登坂広臣)

    ・終わりさん(SEKAI NO OWARI)
    ・フランプール
    ・オレンジレンジ
    ・きゃりーぱみゅぱみゅ
    ・安田レイ
    ・GReeeeN
    ・KANA-BUUN


    もしよかったら…の話
    7月に三代目JSBのLIVEに行きます!
    色紙(しきし)かノートにLIVEにいけない人のMessageをかいて三代目に渡したいと思ってます!
    もちろん私のも…笑
    もしよかったら、何か言いたいことがあったらこのコメ宛で書いてください!
    5月はGENE(メンさんとか亜嵐がいるとこ)のLIVEに行きます!
    三代目&GENE宛でなにかMessageがあれば書いてください!
    全員のを書きたいつもりです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >LDH♡マジ神♡さん

    好きな歌手?(パフォーマー)
    ・亜嵐(白濱亜嵐)
    ・玲於(佐野玲於)
    ・大樹(佐藤大樹)
    ・GUN(岩田剛典)
    ・健二郎(山下健二郎)
    ・臣(登坂広臣)

    ・終わりさん(SEKAI NO OWARI)
    ・フランプール
    ・オレンジレンジ
    ・きゃりーぱみゅぱみゅ
    ・安田レイ
    ・GReeeeN
    ・KANA-BUUN


    もしよかったら…の話
    7月に三代目JSBのLIVEに行きます!
    色紙(しきし)かノートにLIVEにいけない人のMessageをかいて三代目に渡したいと思ってます!
    もちろん私のも…笑
    もしよかったら、何か言いたいことがあったらこのコメ宛で書いてください!
    5月はGENE(メンさんとか亜嵐がいるとこ)のLIVEに行きます!
    三代目&GENE宛でなにかMessageがあれば書いてください!
    全員のを書きたいつもりです!

    2回も行くんですか♡♡♡

    連れてって〜(笑)。

    メッセージおねがいします(*ノェノ)キャー

    ジェネ宛には、『いつも、遠くからでも応援しています。

            すてきな、歌声、ルックスすべて大好きです/// 』


    えと。。それって個人の人(亜嵐だけとか..)だめですよね。。

    ホントに、図々しくてすいません。。。

    ありがとうございます♪!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡辺桃子さん

    そうなんです、聴いてみてね!
    結構いいよ!

    聞いてみます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 陽さん

    >陽さん

    聞いてみます

    ありがとうございます!
    聴いたら感想きかせてね!
    待ってるよ!あは!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 陽さん

    >陽さん

    http://matome.naver.jp/odai/2142740395365131001

    NAVERまとめで、ゼインさん脱退の記事がありましたっ

    ハリーさんも。。

    桃子さん、とても悲しいですよね。。

    でも、歌手やラッパーとして活躍するそうですよ!

    見ましたか?残念です、ってかショックです!
    でもワンダイが四人でも応援していきます!
    ダイレクショナーは絆がたかいのです!
    ダイレクショナーはワンダイのファンのこと!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 13歳です!
    嵐は、松本潤さんが花男に出ていた時に知ってそこから嵐を好きになりました!
    NEWSでは、幼稚園の頃なんですけど踊っているのを見たことがあります!
    たまたま幼稚園が、芸能人が沢山いる高校だったので・・・!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >陽さん

    2回も行くんですか♡♡♡

    連れてって〜(笑)。

    メッセージおねがいします(*ノェノ)キャー

    ジェネ宛には、『いつも、遠くからでも応援しています。

            すてきな、歌声、ルックスすべて大好きです/// 』


    えと。。それって個人の人(亜嵐だけとか..)だめですよね。。

    ホントに、図々しくてすいません。。。

    ありがとうございます♪!

    連れてけなーい‼︎笑

    亜嵐だけとかダメだと思うけど、一人一人へのメッセージならいいと思う!


    三代目宛にはないですか?笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する