現在の発言数499,339件!

おしゃれな料理

おしゃれな料理ときいてなにが思い浮かびますか?
ごはんでもスイーツでも、なんでもいいです!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • ローストビーフです!

    とりあえず浮かびました Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お勧めがあります。

    お勧めがあります。
    私もかなりリピートさせて頂いております。

    aya&Co.さんの
    鶏肉のバロティーヌです。
    http://cookpad.com/recipe/703823
    とても美味しいです。
    ホームパーティーで喜ばれます。

    プチ・シューさんの
    トマトのパーティーファルシです。
    http://cookpad.com/recipe/997413
    見栄が良く、ヘルシー且つ大変美味しいです。

    aya&Co.さん、プチ・シューさん勝手にお勧めしてすみません。
    美味しいレシピ有難う御座います。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カフェ飯

    カフェ飯です!!

    五穀米にアボガドとサーモンとか、ラタトゥーユとか乗っけた感じの丼とか
    オシャレだな~って思いますね!(^▿^)!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は、簡単なものでありきたりですが・・・。

    Pⅱさん、こんにちわ。

    私は、おしゃれな料理って単純に、カナッペや、ブヤベース、ビーフストロガノフ、パエリアなんかもお洒落に感じます。

    単純で、ごめんなさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 友人のもてなし料理。

    お庭に本格的なBBQコンロのあるお宅で、イタリアンを頂きました。
    パスタのソースには、庭のハーブを摘みながら。
    ダッヂオーブンで焼いたチキンにパンプディング。
    ご主人の焼き物の窯の余熱で焼いたピッツァ。
    食器は全てご主人のお手製。
    お品書きは奥さまが和紙に毛筆で自筆なさってランチョンマットに。
    なんだかとても贅沢な時間を過ごさせていただきました。
    我が家のような庶民にはまねのできる技ではありませんでしたが、
    ちょっとしたエッセンスは頂きたいな、と感じています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オサレ(*´///`*)

    リエット
    牛肉の赤ワイン煮込み
    テリーヌ
    パンペルデュ
    マカロン
    ガレット

    フランス料理は名前からオシャレな料理がいっぱいでいいですよね(*´∀`*)
    初めて聞いたらどんな料理かわかんないけど、オシャレで美味そうな響き…
    世界一美しい言葉と自負するだけありますね(*´﹃`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 上にバジルが乗ってるパスタです

    なんとなく思い浮かびました^^
    お皿に余白があって高くこんもりと盛りつけられてるとおしゃれですよね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私のレシピではないけど。お洒落です(≧∇≦)

    私は作ってレポしました。
    美味しくて、お洒落(^-^)
    レシピID1163741

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フツーかな…( ̄ー ̄)

    私はデミグラスソースのかかったトロトロ卵のオムライス~(笑)
    育ちが分かっちゃうチョイスですね( ̄0 ̄;)

    だって、デミグラスソース作るの大変だし、トロトロ卵なんて卵何個使うのかってくらい大変だし、チキンライスつくるのも手間じゃないですか(・・;)

    色々込みで考えて、デミグラスソースのオムライス!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する