現在の発言数521,050件!

ファミマのおすすめパン。

ファミマでおすすめのパンってありますか?

あと、パン以外でもおすすめがあれば教えてください(^^)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全28件)

  • >*みき☆★さん

    白パンにチョコが折り込んであるパンが好きです♪

    あとは、スイーツで、俺のティラミス!甘さが控えめで美味しい(ノ´∀`*)

    白いチョコパン、皆さんおすすめみたいなので買ってみます(^^)

    ありがとうございます(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >いかさん

    なんかりんごのくるっとしたやつ
    ドーム状のパンの上に斜めに切り込みがはいった黄色っぽいやつ
    とか美味しかったです!!

    りんごパンですか‼

    ちょっと探してみます(^^)
    ありがとうございます(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >いちごさん

    フライヤーがそんなに美味しいんですね‼
    今までサンクスでしか購入したことありませんでした‼

    シュークリーム、買ってみます(^^)
    ありがとうございます(^^)

    フライヤーは揚げたて食べたらもう、最高。

    もし、自分が食べたいフライヤーがあれば時間が待ってるならば従業員に揚げて貰えるか?って言って頼めばいい。

    1個ならば嫌な感じの対応をされかちだから最低ライン2個は頼んでみよう。

    頼んでも聞いて貰えない店があれば店長かマネジャーに連絡を。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パン以外だったら100円のチョコマシュマロ、
    ファミから、ポテト(但し揚げたてのもの)、
    そんなところでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >休日時は主夫さん

    フライヤーは揚げたて食べたらもう、最高。

    もし、自分が食べたいフライヤーがあれば時間が待ってるならば従業員に揚げて貰えるか?って言って頼めばいい。

    1個ならば嫌な感じの対応をされかちだから最低ライン2個は頼んでみよう。

    頼んでも聞いて貰えない店があれば店長かマネジャーに連絡を。

    ありがとうございます(^^)

    揚げたてですか〜
    頼むのに勇気がいりますが…(苦笑)??

    めちゃくちゃ美味しいとのことなので、挑戦してみますっ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マシュマロ、100円で売ってるんですね‼
    駄菓子のチョコマシュマロ大好きなので、探してみます(^^)

    フライヤー、皆さんおすすめみたいなので買ってみます(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラテ美味しいのよ
    シナモンもあるし、キャラメルシロップも
    ココアパウダー
    自分でいれるから
    これからはアイスコーヒー系になるけど。
    プレミアムフランクフルトはジューシー
    高いけど、季節限定かな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シュークリーム!!
    コンビニで一番美味しいって聞きました!
    私も食べたことないんですが、オススメです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私のお気に入りパン

    ファミマブランドの食パン
    113円(122円)です。

    あのね、バターの香りがして味が濃厚だよ。
    ジャムもハチミツもいらないそのままパクパク食べれちゃいます♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >tーポイントさん

    ラテ美味しいのよ
    シナモンもあるし、キャラメルシロップも
    ココアパウダー
    自分でいれるから
    これからはアイスコーヒー系になるけど。
    プレミアムフランクフルトはジューシー
    高いけど、季節限定かな。

    ラテ、一度も飲んだことありません(°_°)
    シナモン大好きなので、シナモンの飲みたいです(^^)

    プレミアムは高いのですねー
    期間限定ってのに惹かれます…笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一番美味しいんですかっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    私、甘党なので気にいるかもです‼
    さっそく購入してみます。
    ありがとうございます(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >F1さん

    ファミマブランドの食パン
    113円(122円)です。

    あのね、バターの香りがして味が濃厚だよ。
    ジャムもハチミツもいらないそのままパクパク食べれちゃいます♪

    ブランド食パン、最近よく見かけますよね(^^)

    セブンイレブンのしか食べたことないんです。
    ファミマのも探してみます(^^)
    ありがとうございます(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポテチ

    『じっくり揚げたポテトチップスレモンソルト味』がお勧め!!

    そのまま食べても美味しいけど、
    我が家では、サラダの上にバラバラ~ってかけて、
    ちょっと小洒落た一品にします。

    レタスや水菜などの野菜、
    ハム、あとお好みの4Pチーズを好きなだけちぎって入れて、
    ポテチを加え、シーザーサラダドレッシングなどをかけて出来上がり!

    簡単だし見栄えもいいし、子供の食い付きもグッドです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パンは、以前北海道フェアというのをやっていた時の「たっぷり粒あんぱん」が
    餡がぎっしりで最高に美味しかった。
    毎日のように食べてました。また食べたいな~。

    おにぎりは、まるごと半熟煮玉子っていうのが美味しいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あさPさん

    『じっくり揚げたポテトチップスレモンソルト味』がお勧め!!

    そのまま食べても美味しいけど、
    我が家では、サラダの上にバラバラ~ってかけて、
    ちょっと小洒落た一品にします。

    レタスや水菜などの野菜、
    ハム、あとお好みの4Pチーズを好きなだけちぎって入れて、
    ポテチを加え、シーザーサラダドレッシングなどをかけて出来上がり!

    簡単だし見栄えもいいし、子供の食い付きもグッドです。

    サラダにポテチって 初耳です(((o(*゚▽゚*)o)))

    レモンソルト味がポイントなんですかね?(^^)
    ちょっと試してみたいです⭐️
    ありがとうございます(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >うさりさん

    パンは、以前北海道フェアというのをやっていた時の「たっぷり粒あんぱん」が
    餡がぎっしりで最高に美味しかった。
    毎日のように食べてました。また食べたいな~。

    おにぎりは、まるごと半熟煮玉子っていうのが美味しいです。

    あんぱん、私も大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

    フェアなら今は無いですもんね(°_°)??


    おにぎり探してみます(^^)
    ありがとうございます(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かにパンです!

    カニの形をした小さいパンが5~6個入っています。
    3歳の子供たちが大好きで、おやつにあげています。
    ほんのり甘いのがいいですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カニパンみたいなものでしょうか?(^^)

    シンプルなパン好きなので 気になります(((o(*゚▽゚*)o)))
    ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もっちパンととろけるクッキー

    オススメパンは、もっちシリーズです!その時々によって変わるのですが、イチゴもっちやメロンもっち、チョコもっちなどバリエーション豊富で美味しいです。グレーズがかかってて甘〜いのですが、もちもち食感がたまりません^ ^
    パン以外では、とろけるチョコクッキーシリーズです。チョコ、ストロベリー、チョコバナナ、抹茶などありますがクッキーともチョコとも言えない食感で美味しいですよ(^ ^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ミルクデニッシュ&チョコクッキードーナツ!!!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する