現在の発言数520,257件!

嫌われてるのかな⁇

3人で遊んでました!それで写真を撮りました。3人でとったやつと2人2人でとったやつがあります!私を除いた2人のうちの1人がTwitterに3人で撮った写真を2枚とその子ともう1人の子と2ショットで撮った写真を2枚載せていたんです!もちろん私もその子と2ショットで撮ったりもしました。でも私と撮った写真はTwitterにもラインのホーム画面にも載っていませんでした。私その子に嫌われているんでしょうか…⁇
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 単に自分の写りの良い写真だけ載せたのかも。
    嫌いなら一緒に遊ばないと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 単に自分の写真映りがいいやつを
    選んだだけだと思いますよ(^ ^)
    私もSNSなどに載せる時はやってしまいます。笑
    気にすることありませんよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >すすっち☆さん

    単に自分の写りの良い写真だけ載せたのかも。
    嫌いなら一緒に遊ばないと思います。

    そうなんですかね?あまり気にしないようにしてみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みきさん

    単に自分の写真映りがいいやつを
    選んだだけだと思いますよ(^ ^)
    私もSNSなどに載せる時はやってしまいます。笑
    気にすることありませんよ!

    そうゆうことってあるんですね!実体験聞けてちょっとほっとしました(*'ヮ'*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 心愛さん

    うーん、わかりませんが、気にしない方がいいと思います、あまり、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡辺桃子さん

    うーん、わかりませんが、気にしない方がいいと思います、あまり、

    はい!なるべく気にしないようにしてみます(*゚v゚*)ありがとうございます(*'ヮ'*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 心愛さん

    >心愛さん

    はい!なるべく気にしないようにしてみます(*゚v゚*)ありがとうございます(*'ヮ'*)

    どういたしまして!あまり気にするのも
    よくないからね、体に!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡辺桃子さん

    どういたしまして!あまり気にするのも
    よくないからね、体に!

    はい!気おつけます(●'w'●)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する