現在の発言数478,301件!

みんなで笑いましょう(^O^)‼

ここのサイトは教えたり学んだり料理についての掲示板ですが、
たまにこんなトピックスがあってもいいんじゃないかなと思って、作ってみました。

年齢性別関係なく過ごしましょう

最終的に使い方が分からないと思うので、書いときます。

≪使い方≫
例えば、今流行りのネタなどを書いたりして、みんなで笑ってストレス発散したりします。

日常で起こった笑話でも構いません。
ネットは声が出ないので
なるべくわかりやすく具体的に書いてみんなで笑っていきましょう

使い方としては
以上ですが

分からない場合は私トピ主にコメントしてください

追記

笑えたり、あるあると思ったら

「ナイスボタン」や「あるあるボタン」を押してくださいね
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言17件 (全17件)

  • 昔飼ってた猫が最後まで食べたいのでプリンを
    手ですくってたべた。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 紗さん

    ごめんなさい、ももちゃんです!
    うちの飼ってたヤドカリがてれびをみて
    くねくねしてたよ!ほんとに!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ままの友達の子供の子守りをしていた時の話です!
    三兄弟で上から女男女の兄弟構成なんですけど、一番上の女の子が転んで泣いたんです!!
    そしたら、真ん中の男の子、一番下の女の子がお腹を抱えて笑ってたんです、笑

    男の子は2歳女の子は1歳なのになにを考えてそんなに笑っているのかなと考えた結果、お姉ちゃんが失敗したのをみて笑ってるという結果にたどり着きました。

    ちっちゃい子供でも、S、Mあるんだなーと思いました、笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >にゃーpnさん

    昔飼ってた猫が最後まで食べたいのでプリンを
    手ですくってたべた。

    笑えますね。www
    まるで手をスプーンのかわりのように。w

    コメ感謝です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡辺桃子さん

    ごめんなさい、ももちゃんです!
    うちの飼ってたヤドカリがてれびをみて
    くねくねしてたよ!ほんとに!

    ヤドカリさんは何がしたかったんでしょうねww

    コメ感謝です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >紗花さん

    ままの友達の子供の子守りをしていた時の話です!
    三兄弟で上から女男女の兄弟構成なんですけど、一番上の女の子が転んで泣いたんです!!
    そしたら、真ん中の男の子、一番下の女の子がお腹を抱えて笑ってたんです、笑

    男の子は2歳女の子は1歳なのになにを考えてそんなに笑っているのかなと考えた結果、お姉ちゃんが失敗したのをみて笑ってるという結果にたどり着きました。

    ちっちゃい子供でも、S、Mあるんだなーと思いました、笑

    かわいいですねww

    コメ感謝です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 陽も入ーれーてー?

    ずーっと、ラグーナ蒲郡のことを「ラウーナかまごうり」だと思っていて

    友達が、ラグーナ蒲郡に行ってくると聞き「私もラウーナかまごうり行きたい」と純粋に言ったら...

    笑われちゃいました(笑)

    ✗ウ ○グ

    ✘か ○が

    なんですねー

    ちょー恥ずかしくて(*´Д`)

    さすが、天然\(^o^)/

    と言われたときは、穴があったら入りたいくらいでした。。

    今まで、当たり前だと思っていたことが実は間違い!ってことに驚いた(笑)

    今では、笑い話‥?


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >陽さん

    陽も入ーれーてー?

    ずーっと、ラグーナ蒲郡のことを「ラウーナかまごうり」だと思っていて

    友達が、ラグーナ蒲郡に行ってくると聞き「私もラウーナかまごうり行きたい」と純粋に言ったら...

    笑われちゃいました(笑)

    ✗ウ ○グ

    ✘か ○が

    なんですねー

    ちょー恥ずかしくて(*´Д`)

    さすが、天然\(^o^)/

    と言われたときは、穴があったら入りたいくらいでした。。

    今まで、当たり前だと思っていたことが実は間違い!ってことに驚いた(笑)

    今では、笑い話‥?


    wwww

    笑い話です!さすが、天然‼

    コメ感謝です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の話なんですけどね、笑

    月極←げっきょく
    残高←ざんこう
    喜怒哀楽→よろこどかなたの
    街中→かいぢゅう
    突然→とっぱつ
    麒麟→りんりん

    今はちゃんと読めます、笑
    上から↓
    つきぎめ
    ざんだか
    きどあいらく
    まちなか
    とつぜん
    きりん

    読めるようになりました!笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アナウンサー

    >10代さん

    私の話なんですけどね、笑

    月極←げっきょく
    残高←ざんこう
    喜怒哀楽→よろこどかなたの
    街中→かいぢゅう
    突然→とっぱつ
    麒麟→りんりん

    今はちゃんと読めます、笑
    上から↓
    つきぎめ
    ざんだか
    きどあいらく
    まちなか
    とつぜん
    きりん

    読めるようになりました!笑

    某局アナ
    旧中山道

    いちにちじゅうやまみちと読んでる伝説

    本当は




    きゅうなかせんどう、です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • それぜんぜんわかんない〜 いみがでんたつしてこない〜 
    きみがぼくのとなりにいないこと I can't forget you.

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まじ?!

    >にゃーpnさん

    昔飼ってた猫が最後まで食べたいのでプリンを
    手ですくってたべた。

    かわいいー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >紗さん

    wwww

    笑い話です!さすが、天然‼

    コメ感謝です

    紗さん〜

    笑い話ですかね♡(笑)。

    こちらこそ、コメ返感謝します。!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >れいにゃんarielさん

    それぜんぜんわかんない〜 いみがでんたつしてこない〜 
    きみがぼくのとなりにいないこと I can't forget you.

    それ知ってます♡♡

    失恋を書いた歌らしいです(゜゜)

    それ全然わかんなーい 意味が伝達してこなーい 君が僕のとなりにいないこと

    icanttorvetyou.

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 紗さん

    >紗さん

    ヤドカリさんは何がしたかったんでしょうねww

    コメ感謝です

    わからないですね、うーん?
    ダンスしてましたね、あは!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >れいにゃんarielさん

    それぜんぜんわかんない〜 いみがでんたつしてこない〜 
    きみがぼくのとなりにいないこと I can't forget you.

    みくちゃーー Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ギャグ

    ラッスンゴレライ ラッスンゴレライ ラッスンゴレライ説明してね

    いやちょとまてちょとまておにーさーん

    ×∞。

    あったかいんだから〜

    が流行ってますね(笑)。

    CMの、斎藤工がでてる『あったかいんだから〜がBGM』やつありますよね

    斎藤工って、セクシーですよね(笑)。

    キャラが。。

    妹とかは、きもいって言ってるけど陽てきには「こうゆう人がいてもいいんじゃないかな~」

    壁ドン似合いそー って思う陽...

    あ。変態じゃないぞっ(笑)。




    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する