現在の発言数478,058件!

お昼なう

今日は、ハンバーガにしようかな(*^。^*)
皆は何食べると?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • うーむ(゜゜)
    変な話題を作っちゃたかなぁぁぁぁぁぁぁ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日は仕事お休みで家にいたので、チャチャッとひとりパスタでした♪
    材料は納豆、茹でたブロッコリー、水菜で味付けは納豆のタレとコショウのみでオリーブオイルたっぷりと^o^
    とっても美味しかったです Yum
    ちなみにあかりさんはどんな(お店など)ハンバーガーでした?
    今こちらでモスが話題になっていますが・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >フレッシュトマトさん

    今日は仕事お休みで家にいたので、チャチャッとひとりパスタでした♪
    材料は納豆、茹でたブロッコリー、水菜で味付けは納豆のタレとコショウのみでオリーブオイルたっぷりと^o^
    とっても美味しかったです Yum
    ちなみにあかりさんはどんな(お店など)ハンバーガーでした?
    今こちらでモスが話題になっていますが・・・

    フレッシュトマトさん ありがとうございます(*^。^*)
    あかりは、テイクアウトでモスですょー
    お家で、モスバーガーと一緒にスープも作りました。

    Two heartsミネストローネです★
    納豆パスタ美味しそう!!ごちそうして下さい(笑)。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ツイッター???

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    ツイッター???

    ひみつさん。
    えと..Twitterに見えてしまったらすいません(汗)
    ただ単に、今後のお昼の参考&何食べているのかな
    って思っただけです★

    ひみつさんは、何食べましたか(*^。^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あかりさん

    フレッシュトマトさん ありがとうございます(*^。^*)
    あかりは、テイクアウトでモスですょー
    お家で、モスバーガーと一緒にスープも作りました。

    Two heartsミネストローネです★
    納豆パスタ美味しそう!!ごちそうして下さい(笑)。

    モスバーガー私も大好きです♪ 新商品や期間限定は必ずチェックしています^^
    おうちでスープ作ったんですね。 ミネストローネ、今日の夕食にちょうど作ろうと思っていたところです Smile
    モス食べたくなってきました Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あかりさん

    うちはファーストフードかな?
    マックとかミスドとかね!
    色々ありますけど、すみません、なんか、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お土産ランチ

    めっちゃごっつい肉まん。
    と思ったらあんまんだった・・・笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンのミートソーススパゲティでした♪
    おいしかったなー(ノ´∀`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する