現在の発言数479,188件!

マツコの知らない世界

テレビ番組:マツコの知らない世界、毎回楽しみにしています。
食の話題が多くて興味津々です。

チーズの回やパンケーキの回は、かなり楽しめました~

というわけで、良かったらマツコの知らない世界について語りませんかー
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全83件)

  • 写真集の世界を紹介した女性は、生理的に苦手なタイプでした。ハイ、あくまで一個人の感想です。でも、普段は相当マニアックな案内人が来てもそれなりに対応しているマツコさんが、この女性の話だけはかなりの頻度でブッタ切っていたので、マツコさんも内心イラッとしまくってたような?
    私自身が今までで一番楽しめた、印象に残っているテーマは「変わった間取り図」の回でした。最近は、メーカーの営業や宣伝的な内容が増えてしまって、初期の頃のニッチな趣味について素人さんが語りまくるという番組の面白さが減ってしまいましたね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いつの間にか

    写真集のお姉さんの人生相談になっちゃってましたね笑

    私も相談したい…f^_^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    私もフォアグラは
    違うと思いました

    あれは
    ドーピングですよ

    フォアグラはコロッケ的には禁止薬物レベルですよね(笑)
    コロッケにあんな高級食材は似合わない

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    扇風機の世界、
    我が家はショボい扇風機とショボい空気清浄器しかないので、
    ダイソンの空気清浄器機能付き扇風機がとても欲しくなりました。
    しかし高いね~@@ うちの扇風機なんて2000円しない最安のです^^;
    首が天井にも回るの、売り切れ店続出しそうですね。

    写真の世界はちょっと失敗だったような…。
    案内人の女の子が残念な感じでした。

    扇風機が4~5万レベルは高いです
    手が出ません・・・

    うちの扇風機がちょうど壊れてしまいまして、真上を向くタイプのが欲しいと思ったんですが高すぎる!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >時々は観ますさん

    写真集の世界を紹介した女性は、生理的に苦手なタイプでした。ハイ、あくまで一個人の感想です。でも、普段は相当マニアックな案内人が来てもそれなりに対応しているマツコさんが、この女性の話だけはかなりの頻度でブッタ切っていたので、マツコさんも内心イラッとしまくってたような?
    私自身が今までで一番楽しめた、印象に残っているテーマは「変わった間取り図」の回でした。最近は、メーカーの営業や宣伝的な内容が増えてしまって、初期の頃のニッチな趣味について素人さんが語りまくるという番組の面白さが減ってしまいましたね。

    写真集の世界のお姉さんは、ただの写真集好きのカフェオーナーで
    あまり面白みはなかったですね。
    私は嫌いじゃなかったけど、、、もう少し入れ込んでいる所が見たかった。
    載せすぎバイクの写真は気になりました。

    >最近は、メーカーの営業や宣伝的な内容が増えてしまって、初期の頃のニッチな趣味について素人さんが語りまくるという番組の面白さが減ってしまいましたね

    そうなんですよね~
    セブンイレブンの回なんか明らかに宣伝だなって感じでしたし・・・
    なんというか、趣味に無駄に?つぎ込んで、その道を追求しまくっている姿勢が面白いと思うのです
    博識のマツコさんをうならせてほしいものです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぐずままさん

    写真集のお姉さんの人生相談になっちゃってましたね笑

    私も相談したい…f^_^;

    マツコの人生相談あるのかなあ

    ぶった切られそうで怖いです…(*_*;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見ました
    カレーパン特集

    東京~西東京の店が多かったです
    千葉や他の関東で美味しいカレーパン、知ってたら教えてください
    (/´△`\)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近文房具の回、見ました

    それでマツコさんお気に入りの自立するペン立て、購入しました。
    すんごい便利です。

    7859
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >クッククック〜青い鳥さん

    それでマツコさんお気に入りの自立するペン立て、購入しました。
    すんごい便利です。

    そのペン立て、私はブラシやマスカラやグロスなどの化粧用品の収納に使ってます。
    …画像取る前に、片付けない潔さ、私は好きですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 先月19日放送のスペシャルに亜土ちゃんが出ましたね。
    凄く久しぶりに亜土ちゃん見ました。
    絵が可愛いですよね。
    とっても懐かしかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レゴの

    レゴのお兄さん
    マツコさん大のお気に入りだったんですね
    一度め登場時を見てなくて残念です〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 毎回、ホントに面白いですね〜。
    今日の題は自分にはあまり興味ないなぁ〜と思いつつ見てると、結局最後は引き込まれているんですよね〜。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食べ物の回は、どうしても食べたくなってしまいますね〜。
    今晩、オムライスのご家庭が多いのでは...(*^o^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コンビニは、あまり行かないので、今回の和菓子、興味深々でした。すごく美味しそうでしたね。
    明日、行ってきます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    コンビニは、あまり行かないので、今回の和菓子、興味深々でした。すごく美味しそうでしたね。
    明日、行ってきます!

    久々に美味しそうな特集ですね

    あのお菓子は岐阜の栗きんとんをモデルにしたお菓子だと思います
    美味しそうなので、私も食べてみたいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いや、栗の和菓子以外にも色々ありましたね(笑)

    最近はセブンのふわっとろくりいむわらびが美味しかったです。今はティラミスわらびに変わってますが。


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 全部見たい!!

    全部見てないので全部見たいです

    テーマうんぬんよりマツコさんの司会やトークテクニックがすごい

    性別、年齢 問わず 黒柳徹子さんみたく うまくトークしてる点がすごいです

    一度会ってみたいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かき氷

    私はかき氷の世界の回に驚きました。美味しいかき氷食べたい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >シャネルさん

    私はかき氷の世界の回に驚きました。美味しいかき氷食べたい!

    こんにちは。
    ちょっとおやすみしてました。

    かき氷は時期外れになってしまったかな?
    あのかき氷の方は、お店をオープンしたらしいですね。
    日中だけで、曜日限定のお店らしいですが…

    最近忙しくて録画がたまっているので、ぼちぼち見ていこうと思ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 見てはいるんですが、書き込みに来てませんでした。
    相変わらず食べ物特集が楽しいです。

    先日のソフトクリームの世界。。。
    北海道の空港って中だけであんなに種類があるのですね。
    行ってみたいなぁー

    1分で食べきるのもすごいと思いました(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する