現在の発言数521,186件!

とても当たる性格診断seikaku7.com あなたはどれ?

正確な性格診断にハマってます。
これはユングの性格診断でかなり当たってるみたいです。

皆さんはどのタイプですか?

ISFJ
ISTJ
ISFP
ISTP

ESFJ
ESTJ
ESFP
ESTP

INFJ
INTJ
INFP
INTP

ENFJ
ENTJ
ENFP
ENTP
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全28件)

  • アイデアリスト

    >ぎゅうさん

    遅くなってしまいましたがやってみました。

    INFPの人生の意味を追い求める者でした。
    同じ性格型の可能性がある有名人の中に野比のび太がいました(笑)

    ぎゅうさん、お忙しいのにやってみてくださってありがとうございました(^^♪

    INFPですね〜♪私も時々SがNになることがあります(@^^)/~~~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >おっさん化さん

    http://seikaku7.com/16seikaku/istj.php
    ISTJ 一人コツコツ努力する人 | #辛口性格診断16

    これ凄いですね。若干違いました。でも精度は凄いです。
    面白かったです^^

    おっさん、試してみてくださってありがとうございます(^^♪

    今のところ、内向型( I )が多いですね(@^^)/~~~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 思わずやってしまいました♪
    精度重視で。
    ESFJでしたよ、マスオさんと同じタイプでした。
    確かにあるある!!の連続でしたが、マスオさんもかぁ!?
    面白かったです♪ママ友の集まりに使わせてもらいます +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • INTF 独創的に問題を解決する人 でした。
    アインシュタインやデスノートのLがお仲間だそうです。あ、ユングも一緒だ。
    設問に回答するタイプの診断は、正直に答えれば高精度な結果が出ますよね。苦笑いでした^^;

    かなり昔ですが、勤めていた頃にこのテストの完全版を全社員が受けました。
    当時は「人を簡単にカテゴリー分けするなよな」と毒づいた記憶がありますが、今は仕事が絡まないので楽しめました~^^ 夫もやりました(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 保護者型〜♪

    >舞子ちゃんさん

    思わずやってしまいました♪
    精度重視で。
    ESFJでしたよ、マスオさんと同じタイプでした。
    確かにあるある!!の連続でしたが、マスオさんもかぁ!?
    面白かったです♪ママ友の集まりに使わせてもらいます +1

    舞子ちゃん、どうもありがとうございます(^^♪

    初めての外向型の方ですね〜♪ヽ(^o^)丿
    ママ友でもやって頂けるなんて嬉しいです(#^^#)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 憧れの合理派〜♥

    >ご飯係さん

    INTF 独創的に問題を解決する人 でした。
    アインシュタインやデスノートのLがお仲間だそうです。あ、ユングも一緒だ。
    設問に回答するタイプの診断は、正直に答えれば高精度な結果が出ますよね。苦笑いでした^^;

    かなり昔ですが、勤めていた頃にこのテストの完全版を全社員が受けました。
    当時は「人を簡単にカテゴリー分けするなよな」と毒づいた記憶がありますが、今は仕事が絡まないので楽しめました~^^ 夫もやりました(笑)

    御飯係さん、楽しんでくださって嬉しいです(#^^#)

    ご主人様もされたのですね〜♪
    何型でしたか?

    私の主人は嫌がってやってくれないんですよぉ(;_:)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生まれつきのリーダー。。。。なのか、どうか。

    結果はENTJでした。面白いサイトのご紹介、ありがとうございます。
    (そんなに私は仕切り屋さんなのかなぁ~?)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 合理型〜♪

    >ニンジャのママさん

    結果はENTJでした。面白いサイトのご紹介、ありがとうございます。
    (そんなに私は仕切り屋さんなのかなぁ~?)

    ニンジャのママさん、こんにちは〜♥ヽ(^o^)

    ENTJ  素敵じゃないですかヽ(^o^)丿 憧れですよ~♪♬
    私の主人も(多分)このタイプです〜♪

    N型って直感的で想像力が鋭いんですよ(^_-)-☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やってみました。
    ISTJタイプでした~言うほど真面目でもないのですけどね…(-_-;)

    ムスカやゴエモンかぁ…(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  私もやってみました^^
    結果はISFJ でした。

    何だか悲しい位 当たっていました。

    教えて下さって どうもありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >月の舞猫さん

    御飯係さん、楽しんでくださって嬉しいです(#^^#)

    ご主人様もされたのですね〜♪
    何型でしたか?

    私の主人は嫌がってやってくれないんですよぉ(;_:)

    夫は INFP 人生の意味を追い求める者 でした。

    2人で楽しみましたよ^^
    お互い短所について気を付けましょう、と笑いました。
    幽遊白書のキャラでは私が兄(飛影)夫が妹(雪菜)という関係らしいです。

    同僚にも教える、と喜んでます。
    教えてくれてありがとうございます☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんなサイトがあったんですね。

    ENFP 好奇心豊かな社交家
    という結果になりました。漫画やアニメの主人公に多い性格だそう。
    自分の憧れとする性格が真逆のISTJ 一人コツコツ努力する人タイプなので、お前はISTJさんとはほど遠いぞ~という捕らえ方ではこの診断とても合致していました^^

    同じ性格型の可能性がある有名人にミッキー、スヌーピー、福山雅治が…(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • http://seikaku7.com/16seikaku/enfj.php
    ENFJ 人の幸福を願う人 でした!
    当たってるような当たってないような…
    良いように書かれすぎて、違うって思っちゃいます(笑)
    でも楽しかったです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 保護者タイプ

    >ひみつさん

    やってみました。
    ISTJタイプでした~言うほど真面目でもないのですけどね…(-_-;)

    ムスカやゴエモンかぁ…(笑)

    ISTJは保護者タイプですね〜♪
    うふふ〜♬

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 保護者タイプ

    >♡いるか♡さん

     私もやってみました^^
    結果はISFJ でした。

    何だか悲しい位 当たっていました。

    教えて下さって どうもありがとうございました。

    イルカさんも保護者さんタイプですね〜♪
    ?ちゃんの名前が可愛いです(#^^#)

    ヽ(^o^)丿

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アイデアリストですね〜♥

    >ご飯係さん

    夫は INFP 人生の意味を追い求める者 でした。

    2人で楽しみましたよ^^
    お互い短所について気を付けましょう、と笑いました。
    幽遊白書のキャラでは私が兄(飛影)夫が妹(雪菜)という関係らしいです。

    同僚にも教える、と喜んでます。
    教えてくれてありがとうございます☆

    ご主人様はアイデアリストですね〜♪
    御飯係さんの合理型と相性が良いのですよ(^_-)-☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おめでとうございますヽ(^o^)丿

    >20代さん

    こんなサイトがあったんですね。

    ENFP 好奇心豊かな社交家
    という結果になりました。漫画やアニメの主人公に多い性格だそう。
    自分の憧れとする性格が真逆のISTJ 一人コツコツ努力する人タイプなので、お前はISTJさんとはほど遠いぞ~という捕らえ方ではこの診断とても合致していました^^

    同じ性格型の可能性がある有名人にミッキー、スヌーピー、福山雅治が…(笑)

    アイデアリストのチャンピョンです〜♥

    おめでとうございますヽ(^o^)丿

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アイデアリストのテイーチャーですね〜♪

    >あくあんさん

    http://seikaku7.com/16seikaku/enfj.php
    ENFJ 人の幸福を願う人 でした!
    当たってるような当たってないような…
    良いように書かれすぎて、違うって思っちゃいます(笑)
    でも楽しかったです!

    アイデアリストの教員タイプですね〜♪
    統率力と説得力と洞察力に長けてる頼もしいタイプです(^_-)-☆

    私の主人もこのタイプみたいだと言われています(^^ゞ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何度やってもISTPです Sob
    しかも当たっている~のです。

    一匹狼タイプですね、確かに昔から・・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アーティザン〜♥ クラフターだったかな?

    >輪に入れないさん

    何度やってもISTPです Sob
    しかも当たっている~のです。

    一匹狼タイプですね、確かに昔から・・・。

    ISTP 素敵ではないですか?私のタイプを思考型にしたタイプです(^^♪
    私も結構マイペースですよ~(^_-)-☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する