現在の発言数520,498件!

マイキッチンを設立してる中学生居ますか?

マイキッチンを設立している中学生の人いたら声かけてください♪
一緒に料理がんばりましょう♪
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • してます‼︎笑

    始めたばっかでまだまだですが...笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >♯咲桜♯さん

    してます‼︎笑

    始めたばっかでまだまだですが...笑

    何年生ですか?
    私は中三で4月から高校生です♪

    お友達になりませんか?笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >うさぎの友さん

    何年生ですか?
    私は中三で4月から高校生です♪

    お友達になりませんか?笑

    元中2で、4月から中3です☆彡

    年下でよければ... ぜひぜひ、よろしくです♪*

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >♯咲桜♯さん

    元中2で、4月から中3です☆彡

    年下でよければ... ぜひぜひ、よろしくです♪*

    よろしく!
    タメでオッケーですよ♪

    マイキッチンのユーザー名を教えてください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >うさぎの友さん

    よろしく!
    タメでオッケーですよ♪

    マイキッチンのユーザー名を教えてください!

    それじゃ、タメで行かせてもらいます...‼︎

    年下なのにごめんなさいっ‼︎

    キッチン、やったばっかで、あんまやってませんw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >かず♩︎さん

    それじゃ、タメで行かせてもらいます...‼︎

    年下なのにごめんなさいっ‼︎

    キッチン、やったばっかで、あんまやってませんw

    私はうさコ♪だよ!(うさぎの写真がアイコンでトプ画がお菓子の家)
    タメ全然おけ!フオロ-したよ
    日記にコメントくれると嬉しい笑
    他に同じくらいの歳の友達いる?

    いたらここでみんなではなしたいなぁ(´`)oO

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する