現在の発言数479,220件!

危うく怪我をしそうになったこと。

実はまえから事故でどのようにして怪我をするのか疑問でした。
どこかにぶつけるとか、そういうのがない場合です。

ですが先日よく分かりました。
バスに乗っていたのですが、運転手が
急ブレーキをかけたのです。
私は広い場所で、バーを持っていたのですが、
つんのめって、危うく床に叩きつけられそうになりました。
さいわい、バーのお陰で床までいかなかったのですが、
ほとんど床と平行になんとか踏ん張りました。

そしたら、
どこにもぶつけてないはずなのに、
手の甲に、強くかすった跡、穴が開いて身が見えていました。

あーこうして怪我をするのかと思った次第です。
バスの運転手は、謝るでもなく、なんて失礼な人間かと。
同乗してた男性が心配してくれました。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言0件 (全0件)

まだ発言がありません
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する