現在の発言数479,621件!

目の下のシワ

38歳です。
ここ、一、二ヶ月の間に急に目の下のシワが目立ってきました…。
あまりお高い化粧品は買えないし…
何か対策があったら教えて下さいm(_ _)m
ドラックストアコスメなどで、オススメがあれば、そちらも教えて下さいm(_ _)m
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 皮膚科へ

    シワ治療のポスターが皮膚科に貼ってあります。
    専門医に相談されてみてはいかがでしょう?
    ちなみに、わたしはシミで皮膚科通院中です。

    個人的な感想ですが、
    やせている方のほうがシワがあるような気がします。
    適度に肉がある(と、いうかポッチャリ?)のわたしに
    シワは今のところありません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 目の下のシワは、老けて見えるので、即なんとかしたい所ですよね!私は以前、友人から騙されたと思って使ってみて、と言われた化粧品でアムウェイのアーティストリーがありますが、その中のラインソリューションとクリームLXアイを使ったら、シワ薄くなりました。高いですが、確実に効果あります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >よねこ姐さんさん

    シワ治療のポスターが皮膚科に貼ってあります。
    専門医に相談されてみてはいかがでしょう?
    ちなみに、わたしはシミで皮膚科通院中です。

    個人的な感想ですが、
    やせている方のほうがシワがあるような気がします。
    適度に肉がある(と、いうかポッチャリ?)のわたしに
    シワは今のところありません。

    皮膚科でシワの相談にも乗っていただけるんですかね?
    今、通ってる皮膚科で聞いてみます。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >黒ウィズマニアさん

    目の下のシワは、老けて見えるので、即なんとかしたい所ですよね!私は以前、友人から騙されたと思って使ってみて、と言われた化粧品でアムウェイのアーティストリーがありますが、その中のラインソリューションとクリームLXアイを使ったら、シワ薄くなりました。高いですが、確実に効果あります。

    姉がアムウェイの会員だった気がするので、値段等調べてみます。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も数年前から目周りのシワが気になって、時間の有る時、ドラッグストアの化粧品売り場で売ってる目周り用のシートを買ってそれにプチプチの顔用クリームをたっぷり乗せてパックしています。
    するとハリがパーンと出て効果を感じます。
    良かったらお試しあれ(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近、お友達に薦められたのですが、ケイ素が良いみたいですよ。
    青のり、玄米、わかめ、ホタテなど。
    シリカと言うサプリも調べてみてください。友人は、50前なんですが、6週間で明らかに顔の皮膚にハリが出て、シワも減ってます。
    私は、まだ一週目ですが。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >☆はるまま☆さん

    私も数年前から目周りのシワが気になって、時間の有る時、ドラッグストアの化粧品売り場で売ってる目周り用のシートを買ってそれにプチプチの顔用クリームをたっぷり乗せてパックしています。
    するとハリがパーンと出て効果を感じます。
    良かったらお試しあれ(*^_^*)

    目の周り用のシート‼︎
    探してみます!
    ありがとうございましたm(_ _)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シリカというサプリを調べてみますね。
    最近少し痩せたのですが、いきなりシワになってびっくりしています。
    ありがとうございましたm(_ _)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プチプチじゃなくてプチプラでしたm(_ _)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する