現在の発言数478,513件!

卵料理何が好きですか?

私は朝食に毎日卵料理をたべています。
半熟目玉焼きや卵焼き、スクランブルエッグなどです!
みなさんはどんな卵料理が好きですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全29件)

  • 半熟卵のオムライス☺️たべたいなぁ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 玉子豆腐!もしくは冷たい茶碗蒸し!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 卵料理でリクエストが多いのはプリンです。
    夫が毎日のように食べるので、買うより量管理ができて安価なので、頻繁に作っています。
    私自身が好きなのはオムレツorオムライスですね~。ふわトロなところが大好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シンプルにハムエッグ…が好きです。
    昔ながらの感じで。
    千切りキャベツに薄いハム
    半熟状態での目玉焼き

    そこにソースをかけて、キャベツとともに食べるのが好きです
    出来れば食器はステンレス製の昔の定食屋さやんのようなスタイルで

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 伊達巻き。
    あと、すき焼きのとき、溶き卵につけて食べるの、美味しいですよね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゆで卵が大好きです。

    マヨネーズつけて食べるのが好き。
    それと卵かけごはん。

    オムレツ、卵焼きやスクランブルエッグなどは、砂糖いれた甘ーいのが好み♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり…

    卵料理は基本全部好きです笑 プリンとかカスタードクリームとかもう最高ですね!ホテルの朝食バイキング(ビュッフェ)では、いつもスクランブルエッグをとってしまいますw どういうレシピでつくってるんだろう…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱり玉子焼きでしょ!

    あのホッとする味が一番好きです。
    お弁当の主役と言ってもいいくらいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • んー

    トロトロオムライス!

    でも、うまく作れないので、自分が作るのでは半熟卵をご飯に乗っけるのが一番です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たまにですが

    こんばんは!サヤンママです。玉子は、二日に一個食べています。好きなのは、玉子かけごはん、目玉焼き、オムレツの順番です。オムレツが食べたいときは、玉子を我慢しておいて、作ります。納豆オムレツが好きですね~!サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 手間はかかりますが
    茶碗蒸し!
    大好きです(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゆでたまごが1番好きです(*´ч`*)
    ですが目玉焼きの方がおかずっぽくなるので、ゆでたまごを食べる機会がなかなかないです〜。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たまご 大好きです~!

    たまごは
    本当に大好きです~!
    私は お蕎麦とか、にゅうめんに
    たっぷりの かきたまを のせて
    七味とうがらし
    ゆず一味
    ゆず胡椒…海苔
    山椒等々 薬味をかけるのが 好きですよ~!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きなもの

    わたしは、オムライスと、だし巻き卵と、スクランブルエッグです!         とくに、だし巻き卵がすきです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オムレツ、目玉焼き?です。

    家でも作ります。
    オムレツには、あるものやチーズを細かくして入れます。
    スパニッシュオムレツみたいかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 白だしで作る、ネギ入り卵焼き。
    白だしって所がポイントです +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もし良ければ(^_-)v♪

    はじめまして☆
    私は、スクランブルエッグが一番好きです!
    「レンジでふわとろ♡簡単スクランブルエッグ」レシピID:3700664
    レンチンするだけですが、ホテルのスクランブルエッグみたいでとっても美味しいです!
    騙されたと思って、一度作って頂けると嬉しいです\(^o^)/♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子供の頃から卵大好き!
    卵料理はほぼ好きかも!

    ネギ塩胡椒のシンプルな卵焼きは母がよく作ってくれました。

    黄身が硬いのよりもトロトロよりもダレないくらいの絶妙な半熟が好きです。

    家では卵をトッピング出来る料理には必ずトッピングします。焼きそば味噌煮込みうどんカレードリアなど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 我が家のオムレツです。
    キャベツを千切りにして(多少、幅広め)ひき肉と一緒に塩コショウで味を整えながら炒め合わせて、さらに移したら卵を焼いてくるむだけです。
    あとはトマトケチャップをかけて終わり。
    発案者は旦那で、独身の頃にあり合わせで作ったそうですが、初めて食べたのが義母が作った物なので、てっきり旦那のおふくろの味だと思っていました(^_^;)
    今は我が家の定番です^_^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分で作った物ではないてますが,セブンイレブンの味付けゆで卵が好きです。絶妙な塩加減で美味しい?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する