現在の発言数519,870件!

ネット初心者です嫌われないようにするには

ネットで嫌われる方はどういう理由なんでしょうか?よく炎上とか聞きます
こちら見ているだけでも礼儀のある方あけすな方なれなれしい方います
トピ立てしたいですが
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 気にしないことが一番。
    炎上させるときは理由を取って付けて炎上させます。
    とピ主に非がなくても、ターゲットにされたらどうしようもないのです。
    嫌なら傍観だけ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ネットでも現実世界でもそうですが、やはり「うわぁ、それ言っちゃう?」って事を“悪気ないフリ”して言っちゃうような人は嫌われると思います。そして酷い場合は「思ったことを言っただけ」と開き直ったり…。

    あとは、悩んでる人に対して追い討ちをかけるような言葉を浴びせたり、図々しかったり。
    現実世界で嫌がられるような事をしちゃう人は要注意だと思います。

    顔が見えないからって好き勝手な事言う人もいますからね…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する