現在の発言数478,082件!

小鼻の黒ずみを...

初めまして。
小鼻の黒ずみがすっごく気になって気になって消したいです。
友達が言っていたのは★ボンドを、塗ってペリペリ剥がす。★
冗談半分のような感じですが(-_-;)少しでも消したい。。
でも。。って迷い中なので教えて下さい。

追記

洗顔はしている中1女子
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • いじらないほうがいい

    中学生の頃、すねのむだ毛に悩むクラスメートがいました。
    彼女は誰かから聞いた脱毛法「軽石でゴシゴシこする」
    というものを一生懸命やりました。
    確かにむだ毛は生えてこなくなりましたが、
    肌が赤くザラザラとしたまま治りませんでした。

    何事も自己流はいけません。
    10代は何もしなくても肌が美しい時。
    今ある美肌を根拠のない美容法で傷つけてはいけません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「ビオレ毛穴すっきりパック」を説明書に書いてある通りに続けたらキレイになりますよ。

    スーパー、コンビニ、ドラッグストアに売ってて値段は安いですし、お母さんに聞いたら知ってると思うけど。

    私はたまに黒ずんできたと思ったら使ったりしますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 追記します

    中学生でも小鼻の黒ずみは気になるし、結構目立ちますよね~
    だから上に書いたパック使うくらいなら問題ないのでおすすめします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オロナインを鼻に15分くらい薄く塗る。洗い流す。鼻パック…ものすごい角質が取れるとテレビでやってましたよー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 美菜さん

    そのままにしといたほうがいいですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する