現在の発言数477,979件!

話題を投稿する際、タイトル入力がわかりやすくなった!

具体的でわかりやすいタイトルにしましょう。NG肉じゃが OK肉じゃがのお肉が固くなる。

というのが、タイトル入力のときに出るようになりましたね!!
「タイトルが、わかりにくくてクリックしなきゃわからない?」という意見が通ったのかも。
私は、送ってませんがね〜。

これで、わかりやすいタイトルになることを祈ります。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 賛成です

    「本文をひとことで言うならコレ」
    そんな感じでタイトルをズバッと決めてほしいです。
    タイトルが「教えてください」や「悩んでいます」「どう思いますか?」
    ではぜんぜんわかりませんよね。

    以前あったもので、タイトルが「蒸し器」で、
    内容が「圧力鍋で作る蒸しパンの作り方を教えて」というものでした。
    レスは1つ、「蒸し器じゃないじゃん」というツッコミのみでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 変わったさん

    同じく賛成です!あは!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 話題投稿の時は30文字ギリギリまで書き込みます(*^^)v

    私は話題を投稿する時には30文字ギリギリまで書き込みます(^^ゞ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 又、わかりにくくなりました(ー ー;)

    やむを得ない事情が無い限り、
    「教えて下さい」「相談です」などと内容が分かりにくい物もスルーされやすいです。

    割と文字数制限も30文字と多いので、
    「○○の□□方を教えて下さい」とか「○○の◇◇について相談です」などと書いてあるとレスがつきやすいかもしれませんよ^ ^

    話題検索にも引っかかりやすいです。
    せっかく、いい話題だったりするのに勿体無いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する