現在の発言数520,573件!

え、え、なんて?

♪ラッスンゴレライ、(フー)ラッスンゴレライ(フー)
ラッスんゴレライ説明してね~
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言17件 (全17件)

  • ちょとまてちょとまておに~さ〜ん
    「ラッスンゴレライ」てなんですの?
    説明しろと言われましても意味わからんからできまっせ~〜ん
    ふぅっっ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >なっつんさん

    ちょとまてちょとまておに~さ〜ん
    「ラッスンゴレライ」てなんですの?
    説明しろと言われましても意味わからんからできまっせ~〜ん
    ふぅっっ!

    ラッスンゴレライフー

    ラッスんゴレライフー

    晩飯 ラッスんゴレライ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >お笑い大好きさん

    ラッスンゴレライフー

    ラッスんゴレライフー

    晩飯 ラッスんゴレライ

    蛇足かもですが、昨日の晩飯です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みみさん

    この投稿は掲載を取り止めました。

    すいません
    私ここのサイト利用するのはじめてなので

    遊び半分の気持ちで書いてしまいました

    最初「ノリ悪いな」と思いましたが笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >colorfulさん

    蛇足かもですが、昨日の晩飯です。

    Ohmygod‼
    失礼失礼‼

    すいません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ggrks

    >お笑い大好きさん

    Ohmygod‼
    失礼失礼‼

    すいません

    初心者はまずRomってろ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 黙ってろ

    怖い大人
    良い大人してそこまでするか普通

    ありえない

    優しく接してくれればええのにな

    侮辱行為

    そんなお前がRomってろー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありゃりゃ

    >お笑い大好きさん

    黙ってろ

    怖い大人
    良い大人してそこまでするか普通

    ありえない

    優しく接してくれればええのにな

    侮辱行為

    そんなお前がRomってろー

    歌つながりでいけるクチかと思ったら・・・
    そこまでノリ良くなかったのね
    ごめんごめん

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そこどけおまえたち、そこどけおまえたち
    料理サイトまで  くんじゃねえ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ウチの子も よく口づさんでますよ~♪
    初めて聞いた時、タイトルそのもまま『え、え、なんて?』って思っちゃいました(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一括コメントさせてもらいます

    まず、トピ主さん。

    みみさんに対して最後の文が余計だと思います。>最初ノリ悪いなと思いましたが。 です。

    理由。みみさんに、反省している文をしっかり二行は書けているのに。最後、気を悪くしますね。

    トピ主さんにお聞きします。『ノリ悪い』という言葉は言われて嬉しいでしょうか。


    遊び半分でも、嫌な思い。ナニコレ?なんの意味があるの?

    と思われると覚えておいて下さい。

    遊び半分という考えが、甘いの。

    厳しくて申し訳ないです^ヘ^ショボン

    最初だから、厳しくいっています。もうしなくなれば言いません。

    私は、こういうトピも面白いけれど。

    もう一つは、対応です

    突然ですが問題です^_^

    どこが...さんが文章を送ってこられました。

    さて。トピ主さんは、カッとなってしまいます。
    どう対処すればいいでしょう。

    1。初心者はまずROMってろ。と言われたのでそう言い返し、
     さらに、黙ってろ。などと怒って反応する。

    2。自分は、冷静に。そういう言葉は、傷つくのでやめてください。
    と敬語で送る。

    どちらでしょうか。

    ネットは顔が見えないです。同じ土俵で言い返して、カッとなったから

    黙ってろ。ありえない。そんなお前がROMってろ。なんて言うから

    相手さんも言い返してくるのです。endlessですね。

    どこが...さんの内容が侮辱なのなら、トピ主さんも、『お前がROMってろ』って言っちゃった

    ので一緒です。

    初心者はまずROMってろ。に侮辱。とお怒りになり、その言葉を言い返したら侮辱だと思った言葉を

    言うのってどうでしょう。
    わかりにくくてすみません。
    先に言ったほうが悪い。ではなく、自分が嫌と思った言葉は言わないのがいいのです。





    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 800字以上に、なってしまい省きましたが

    あくまでも、思い。ですので押し付けてはいません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >どこがおもろいねんさん

    歌つながりでいけるクチかと思ったら・・・
    そこまでノリ良くなかったのね
    ごめんごめん

    ???

    あなたにノリ悪いと書いてないよ。笑


    あっついかっとなってしまって、Sorry。

    ごめんね(-_-;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    そこどけおまえたち、そこどけおまえたち
    料理サイトまで  くんじゃねえ

    料理だけのサイトじゃねぇ~笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >赤服黒サングラスさん

    ウチの子も よく口づさんでますよ~♪
    初めて聞いた時、タイトルそのもまま『え、え、なんて?』って思っちゃいました(笑)

    ですよねっ

    クマムシも好きだよう

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >華さん

    一括コメントさせてもらいます

    まず、トピ主さん。

    みみさんに対して最後の文が余計だと思います。>最初ノリ悪いなと思いましたが。 です。

    理由。みみさんに、反省している文をしっかり二行は書けているのに。最後、気を悪くしますね。

    トピ主さんにお聞きします。『ノリ悪い』という言葉は言われて嬉しいでしょうか。


    遊び半分でも、嫌な思い。ナニコレ?なんの意味があるの?

    と思われると覚えておいて下さい。

    遊び半分という考えが、甘いの。

    厳しくて申し訳ないです^ヘ^ショボン

    最初だから、厳しくいっています。もうしなくなれば言いません。

    私は、こういうトピも面白いけれど。

    もう一つは、対応です

    突然ですが問題です^_^

    どこが...さんが文章を送ってこられました。

    さて。トピ主さんは、カッとなってしまいます。
    どう対処すればいいでしょう。

    1。初心者はまずROMってろ。と言われたのでそう言い返し、
     さらに、黙ってろ。などと怒って反応する。

    2。自分は、冷静に。そういう言葉は、傷つくのでやめてください。
    と敬語で送る。

    どちらでしょうか。

    ネットは顔が見えないです。同じ土俵で言い返して、カッとなったから

    黙ってろ。ありえない。そんなお前がROMってろ。なんて言うから

    相手さんも言い返してくるのです。endlessですね。

    どこが...さんの内容が侮辱なのなら、トピ主さんも、『お前がROMってろ』って言っちゃった

    ので一緒です。

    初心者はまずROMってろ。に侮辱。とお怒りになり、その言葉を言い返したら侮辱だと思った言葉を

    言うのってどうでしょう。
    わかりにくくてすみません。
    先に言ったほうが悪い。ではなく、自分が嫌と思った言葉は言わないのがいいのです。





    そうです。そうです。
    あなたの言うとおりです。

    かっとなってしまったからね。

    歌に合わせて言ってたらしいからな。
    自分もノリ悪いと思ったよん。

    反省してるよ。
    この態度では伝わらないと思うけど。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >お笑い大好きさん

    そうです。そうです。
    あなたの言うとおりです。

    かっとなってしまったからね。

    歌に合わせて言ってたらしいからな。
    自分もノリ悪いと思ったよん。

    反省してるよ。
    この態度では伝わらないと思うけど。

    華です✿

    丁寧に、謝罪なんて。。本当に申し訳ないですよ~(汗)

    ノリ悪くていけないことないです。

    ☆個性☆がないと、まるでクローン人間...

    ノリがいいから、素敵。

    じゃないです。

    友達の子が本音を漏らしていたのですが..『ノリ悪いと友達ががっかりするし、話続かないから。。』

    が現状らしいですね。

    誰かしら、イジられキャラが居る..

    反省してくれて有り難いです。

    <余談>

    ありがとう とは、有難う

    と書きます。昔は『有り難し』と書いていました。

    有ることが難しい、大切なもの。という意味です。

    ♣ありがとう♡って、当たり前に使いますし 重苦しい言葉とは思っていない方が多いですが

    大事な言葉だと、私は思います^_^

    未来に伝えて、途切れない言葉になって欲しいと願います。

    あなたがいてくれて、有難う。

    がわかりやすいですね。

    大切ですから。

    恥ずかしいので失礼します^_^





    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する