現在の発言数520,234件!

2015年のドラマ♪

お久しぶりです!

ドラマ中毒wwです

今年のドラマについて語り合いましょう‼


最近見ているドラマ

問題のあるレストラン(真木さんいいですね)
限界集落株式会社(農家さんの気持ちが伝わるドラマでした)

限界集落株式会社はNHKでやっていました。もう終わりましたが
動画サイトでご覧になってくださいね

皆さんが見ているドラマは何ですか?いっぱい話しましょう
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全25件)

  • >ドラマ中毒wwさん

    問題のあるレストラン見てましたよ

    あのポトフ美味しそうで見てるたびによだれが出てきそうでした。

    最終回は録画してまだ見てませんが楽しみにしてますよ

    ちなみに問題のあるレストランの料理の作り方はクックパッドに載ってますので
    ご覧ください。

    そうなんですね・・・クックパッド見てみます。

    最終回は、もう観ましたか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • デート!!普段ドラマを観たりしないのですがこれは面白い!
    一話から見逃さず観ています。
    今日が最終回(._.)また一話からやってほしい!笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 同じく、デートです‼︎
    今夜、最終回なので寂しいです。

    あと、
    銭の戦争
    ◯◯妻

    観ています‼︎銭の戦争…
    終わってしまい残念。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サヤンママさん

    こんばんは!サヤンママです。お返事ありがとうございます。ドラマさんが、心から命をかけてでも、愛せる何か誰かに、出会えたらみてほしいと、○○妻は思います。私も、今になりわかる世界でした。最終回まで、意味がわからないけど、再放送でもみてほしい!愛するのは、幸せです。サヤンママより。

    詳しくありがとうございます。早いかもしれませんが、そういう気持ちになれるときがくればいいのかなと思います。


    そういえば限界集落株式会社見ましたか?

    何回も言いますが、本当にいいドラマです。
    若者が一番見るべきドラマだと思いました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >poohpooh3さん

    そうなんですね・・・クックパッド見てみます。

    最終回は、もう観ましたか?

    観ました。

    やっぱり面白くいいドラマだと思いました。
    きゃりーちゃんも出ていましたよね。

    Bistro huu

    あの建物は壊したくなかったですね・・・。

    最後は黒字で終わってよかったです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >しぃかさん

    デート!!普段ドラマを観たりしないのですがこれは面白い!
    一話から見逃さず観ています。
    今日が最終回(._.)また一話からやってほしい!笑

    私は見ていませんが、
    しぃかさんが続編みたいというほどなので

    とても面白いドラマだったのでしょうね。

    あー私も見ればよかったー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >吾輩は猫であるさん

    同じく、デートです‼︎
    今夜、最終回なので寂しいです。

    あと、
    銭の戦争
    ◯◯妻

    観ています‼︎銭の戦争…
    終わってしまい残念。。。

    デート今日やりますね♪
    杏ちゃんのメガネ姿可愛いですよね。(見ていませんがcmで)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • だから荒野。

    「だから荒野」が毎回待ち遠しかったです。

    それと「マッサン」も。 もうすぐ終わっちゃうなんて寂しい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >三知さん

    「だから荒野」が毎回待ち遠しかったです。

    それと「マッサン」も。 もうすぐ終わっちゃうなんて寂しい!

    マッサンって朝ドラですよね

    だから荒野はわかりません(・_・;)
    すいません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 流星ワゴンよかったです(ฅ'ω'ฅ)♪
    忠さんよかったです〜井川遥はいつみても綺麗ですね〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドラマ中毒wwさんへ

    4月からのドラマは見るもの決まってますか・・・?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 太鼓持ちの達人

    五つ星ツーリスト

    まだ最終回を迎えてないので是非ご覧下さい!!

    ゴールデンタイムのドラマもいいけど、夜中始まりのドラマもはずせませんよ。
    Dlifeの海外ドラマもおもしろいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨日最終回だった『残念な夫』昔を思い出しながら見ていました。
    終わってしまいましたが、育児中のご夫婦にぜひ観てほしいドラマでした!
    あまり視聴率は良くはなかったみたいですが、ネットなどで話題になったようで新聞に載ってました。
    最終回どうなるかとハラハラして観ていましたが、ハッピーエンドで良かったです^o^
    それにしても華ちゃん役の赤ちゃん、とってもカワイかったぁ~ Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ゆぅさん

    流星ワゴンよかったです(ฅ'ω'ฅ)♪
    忠さんよかったです〜井川遥はいつみても綺麗ですね〜

    たまに見てました

    良いドラマでしたよね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >poohpooh3さん

    4月からのドラマは見るもの決まってますか・・・?

    ワイルドヒーローズは目をつけていますよ‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ココナッツかあさんさん

    太鼓持ちの達人

    五つ星ツーリスト

    まだ最終回を迎えてないので是非ご覧下さい!!

    ゴールデンタイムのドラマもいいけど、夜中始まりのドラマもはずせませんよ。
    Dlifeの海外ドラマもおもしろいです。

    夜中のドラマは全く知りませんでした
    動画サイトなどで見てみます‼

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >フレッシュトマトさん

    昨日最終回だった『残念な夫』昔を思い出しながら見ていました。
    終わってしまいましたが、育児中のご夫婦にぜひ観てほしいドラマでした!
    あまり視聴率は良くはなかったみたいですが、ネットなどで話題になったようで新聞に載ってました。
    最終回どうなるかとハラハラして観ていましたが、ハッピーエンドで良かったです^o^
    それにしても華ちゃん役の赤ちゃん、とってもカワイかったぁ~ Smile

    残念な夫は見ていませんでしたね

    面白そうでしたね。
    ハッピーエンドでよかったですね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 学校のカイダンを見てました!
    4月から始まる相葉ちゃん主演ドラマ「ようこそ、我が家へ」を見たいと思っています!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ドラマ中毒wwさんへ・・・ワイルドヒーローズは、ノーマークでした・・・私は、「ようこそ、我が家へ・心がポキットね・天皇の料理番・アイムホーム」が面白そうと感じました。
    でも、多分8本くらい見ます。

    フレッシュトマトさんへ・・・「残念な夫」見ていましたよ~。ホント最後どうなるのかハラハラでしたよね・・・何気に最後のオチ?気に入ってます。スペシャルやってほしいですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 「天使のナイフ」観てた方いらっしゃいますか?重い内容でしたが引き込まれるように胃見ていました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する