現在の発言数479,549件!

みかんvsりんご

みかん派ですか?りんご派ですか?自分はみかんです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 私は

    みかんです!
    特にはっさくが好きです♪
    だから冬になるとみかんが安いし、沢山家にあって毎日食べられて
    幸せです~♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みかんだよ★

    リンゴはみかんが好きだな♥
    リンゴって名前だけど気にしないでね
    みかんは缶詰でも売ってるし、種類も色々あるもんね。
    スッパイのから、あま〜いのまであるし。
    とにかく、安い!
    袋詰めだからやすいよん♪
    ちょっと買い物の方向に話が言っちゃってごめんなさい。
    とにかく!私はみかんだよ
    お役に立てたらうれしいな

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みかん派

    柑橘全般好きだけどやっぱりみかん。りんごの皮を剥くのにはナイフがいるけど、みかんは手で剥けるというお手軽さも良い。気付くと30分で一袋食べてた…なんてことが多々あります。もうみかんの時期も終わっちゃいますね…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みかん派です?

    やめられない、止まらない?

    です?

    ameri

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どちらも無ければ買わないし食べたくもないと言うのが本音です。
    生ではなく何味のと聞かれたらみかんだからみかんなのかな?
    前はどちらも大好きだったのになんででしょうかね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リンゴです。

    わあ~、みかん派が多くてびっくりです。
    リンゴを食べているときれいになれそうな感じがして、好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • みかんです!
    りんごも好きですが、剥くのが面倒くさい…。
    で、手軽に食べられて洗い物も出ないみかん。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する