現在の発言数478,570件!

バスタオルの使い方教えてください。

先日、押入れを整理していたらバスタオルが
たくさん出てきました。お風呂上りの体拭き以外に
利用方法は何かありませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • きれいなタオルならば、
    ・シーツの上に敷く。シーツを洗う手間が省け、汗をかく季節はバスタオルを頻繁に洗えば毎日気持ち良いです。
    ・枕カバーにリメイク。切って直線縫いするだけ!肌触りもサイコーです^^

    使い古しのバスタオルは、我が家ではすべて足ふきにしています。バスマットより洗うのがラクなので、一日使ったら終わり、惜しみなく次々使っています。

    バスタオルは他にもいろいろ使えそうですね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめまして。
    けっこう前になりますが、ハンドメイドの本を見てバスマットを何枚か作りました。
    子供達も小さかったので、両端にはアンパンマンとかのはぎれを使ったりして楽しみました。^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 三つ折りにしてミシンで三方を縫い付けて・・・バスマット作ってますよ。

    引っ越しのときにDVDデッキやPCを梱包するのに使います。

    汚くなったら、適当な大きさに切ってフローリングのお掃除や玄関のお掃除に使います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する