現在の発言数519,486件!

デュポンのテフロン加工のフライパンって安全ですか?毒が心配

テフロン加工のフライパンって安全性が問われているってよく耳にするのですが、デュポンのフライパンもやっぱり毒が出るのでしょうか??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 心配だったら鉄やステンレスのフライパンにしましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • PFOA

    PFOAが有害な物質

    今のところPFOAフリーのフライパンは「スキャンパン」というメーカーしか対応できてないみたいです

    調べてみたら少しお値段がはりますね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >プライスレスさん

    PFOAが有害な物質

    今のところPFOAフリーのフライパンは「スキャンパン」というメーカーしか対応できてないみたいです

    調べてみたら少しお値段がはりますね

    どうもありがとうございます。

    やっぱり良くなかったんですね、、。
    実は今使っているのですが、、安くはなかったのでどうしたものかと迷ってたんです。

    情報は大切ですね〜♪
    ありがとうございましたヽ(^o^)丿

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • デュポンはPFOA Freeでしたヽ(^o^)丿

    PFOAで調べてみたら、最近のデュポンはPFOAを使っていないそうです〜♥

    良かったです。どうもありがとうございました(^^♪
    http://www2.dupont.com/PFOA2/en_US/products/index.html

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する