現在の発言数478,089件!

ダイエット女子へのプレゼント

誕生日を迎える職場の同僚にプレゼントをしたいと思っています。
20代後半の女性で、筋トレ中心のダイエットをしていてジムに通っています。
お風呂グッズか健康グッズかなあ?くらいしか思い浮かばず…。

課一同からという体裁で贈るのに、なにかいいアイデアがあれば教えていただけないでしょうか!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • ダイエットグッズという訳ではないですよねー??課の方からとなると男性もいるのかなーと思ったので…。皆のいる前で開けてダイエットグッズだと男性がいると何だか恥ずかしいですよね…。ダイエットを意識しないようなバスグッズも沢山出てますよね!私なら嬉しいかも♡お高めな入浴剤とかも自分では毎日使うとなると手が出なかったりするので嬉しいですねー!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する