現在の発言数520,836件!

ピザのトッピング


最近生地から作るピザ作りにはまっています。

毎日作っているのですがトッピングがマンネリ化してきてしまって(;′゚∀゚`)

そこで、みなさんのおすすめのピザのトッピングを教えてくれると嬉しいです!(・∀・)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 私もよくピザ生地からピザを作りますが、私はケチャップソースにコーンとベーコンとチーズ、ケチャップソースにコーンとウインナーとチーズ、玉ねぎの上に照り焼きチキンとコーンとチーズの3種類をよく作ります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 生地から作るなんてすごいですね?

    ピザ屋さんのチラシがポストに入ってきたりしませんか?
    宅配ピザはけっこう高いので チラシを見て具を参考にさせてもらっています。
    甘辛く炒めた焼肉と玉ねぎとニラ。
    小さく切ったおもちと明太子マヨネーズと海苔。
    パインとハムも意外においしかったー。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >こまこまさん

    私もよくピザ生地からピザを作りますが、私はケチャップソースにコーンとベーコンとチーズ、ケチャップソースにコーンとウインナーとチーズ、玉ねぎの上に照り焼きチキンとコーンとチーズの3種類をよく作ります!

    コメントありがとうございます、
    照り焼きチキンおいしそうですね!
    早速作ってみます(*´ー`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コメントありがとうございます!
    ちょうど今日入ってきました!
    参考にして作ってみます。
    明太子とお餅おいしそうですね(*´ー`*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何でも

    ピザは冷蔵庫の大掃除です。のせられそうなものは何でもいいですよ。ピザソースぬらないで長ネギの刻んだのに茹で玉子。マヨネーズで食べます。同じくピザソースなしで、生トマトと玉ねぎ、チーズだけでもおいしい。オレガノと塩は忘れないでね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私が好きなのは,ゆでた鶏肉+梅+しそ+チーズ
    甘くなってしまいますが,あんこ+チーズもおいしいです。
    テレビでやってましたが,家族にも好評です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レストランで食べたピザなのですが、

    カマンベールチーズとモッツァレラチーズだけのシンプルピザに、食べるときにハチミツをかける、というものでした。

    他の種類のチーズでも大丈夫だと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 我が家は塩昆布ピザを作ります

    塩昆布入れすぎるとしょっぱいので気をつけてね。
    ピザソースで作ります ベーコン少しと薄切りスライストマトを入れます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 定番は、ピーマン、玉ねぎ、マッシュルーム、ブラックオリーブ、ベーコンかサラミ、たっぷりのピザ用チーズです!
    シンプルだけどお気に入り♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する