現在の発言数521,113件!

焼きそばの作り方教えてください

ちょと焼きそばに興味がわいてきたので。
是非教えて下さい。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • 鵜川さんこんにちは。

    焼きそばですか?

    私は、まー普通にキャベツ乱切り玉ねぎくし形切り、あとは、好きな野菜切って、あ、もやしは入れません。
    んで、豚コマ肉を、牛脂で炒めて、野菜も炒めます。炒めすぎちゃダメです。そんでその時に味付けします。焼きそばソースで。
    で、一旦別のお皿に移しておいて、
    フライパんに、ごま油ひいて、麺炒めます。炒める時ちょっと焼き目がつくくらいにちょっとおきます。
    そんで、ガッツリ炒めたら、さっきの野菜とか肉合わせてジャッジャと炒めたら完成!
    うまくいく時と、行かない時あります笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する