現在の発言数520,443件!

2015年春ドラマ 何見る?

さて、みなさんはどれを見ますか?(↓地上波のみ)

■月曜日■
[21:00]『ようこそ、わが家へ』相葉雅紀/フジ
[23:58]『LOVE理論』大野拓朗/テレ東
■火曜日■
[22:00]『戦う!書店ガール』渡辺麻友x稲森いずみ/関西テレビ・フジ
[22:00]『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』木村文乃/TBS
[22:00]『美女と男子』仲間由紀恵/NHK
■水曜日■
[21:00]『警視庁捜査一課9係 season10』渡瀬恒彦x井ノ原快彦/テレ朝
[22:00]『Dr.倫太郎』堺雅人/日テレ
[22:00]『心がポキっとね』阿部サダヲ/フジ
■木曜日■
[20:00]『京都人情捜査ファイル』高橋克典/テレ朝
[20:00]『かぶき者 慶次』藤竜也x中村蒼/NHK
[21:00]『アイムホーム』木村拓哉/テレ朝
[21:00]『ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~』大島優子/TBS
[22:00]『医師たちの恋愛事情』斎藤工x石田ゆり子/フジ
[23:59]『恋愛時代』比嘉愛未/読売テレビ・日テレ
■金曜日■
[19:58]『三匹のおっさん2~正義の味方、ふたたび!!~』北大路欣也/テレ東京
[22:00]『アルジャーノンに花束を』山下智久/TBS
[23:15]『天使と悪魔―未解決事件匿名交渉課―』剛力彩芽/テレ朝
[24:12]『不便な便利屋』岡田将生/テレビ東京
■土曜日■
[21:00]『ドS刑事』多部未華子x大倉忠義/日テレ
[21:00]『64(ロクヨン)』ピエール瀧/NHK
■日曜日■
[21:00]『天皇の料理番』佐藤健/TBS
[22:30]『ワイルド・ヒーローズ』TAKAHIRO/日テレ
■月~金■
[8:00]]連続テレビ小説『まれ』土屋太鳳/NHK
[13:25]『プラチナエイジ』榊原郁恵x池上季実子x宮崎美子/関西テレビ・フジ系
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言16件 (全16件)

  • 阿部サダヲさんすきなんですよね。
    いつもドラマは一話みてだめだなと思ったのは結局みません。
    「アルジャーノンに花束を」
    なんで今なのかわからない、ユウスケサンタマリアさんやってたとき
    見てないから、じっくり見てみようと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    阿部サダヲさんすきなんですよね。
    いつもドラマは一話みてだめだなと思ったのは結局みません。
    「アルジャーノンに花束を」
    なんで今なのかわからない、ユウスケサンタマリアさんやってたとき
    見てないから、じっくり見てみようと思います。

    >なんで今なのかわからない、
    ↑たしかにww

    私も1話見てだめなのは見ませんねー

    ドS刑事少し気になります
    料理サイトとしては『天皇の料理番』を見るべき?w

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱ...

    やっぱ、ウロボロスでしょ Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >羊くんさん

    やっぱ、ウロボロスでしょ Smile

    いやそれ今期のドラマでしょ
    ワシは来期の話をしとるんじゃよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ドラドラさん

    >なんで今なのかわからない、
    ↑たしかにww

    私も1話見てだめなのは見ませんねー

    ドS刑事少し気になります
    料理サイトとしては『天皇の料理番』を見るべき?w

    天皇の料理番、1980年に堺正章さんが主演だったのを見てましたが、とっても面白くて本まで買っちゃいました。
    同じ内容だとしたらお勧めです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 前期はひとつも観なかったけど、今期(4月から)はチラッと観たドラマが面白かったので、録画して暇な時に観てます。

    『ようこそ、わが家へ』
    『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』
    『アルジャーノンに花束を』
    『アイムホーム』

    倫太郎は1回観てもういいや、となりました。
    マザーゲームとアルジャーノンは夫も一緒に観ます。

    マザーゲーム、以前杏ちゃん主演でやった「名前のない女神たち」と似てるけど、面白い。長谷川京子ちゃんがなかなか怖い。自転車蹴り倒した!(笑)。

    ふむふむ。他にもいくつか面白そうなのありますね。
    一覧ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 『ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~』
    『警視庁捜査一課9係 season10』

    を見ています
    注目してたのは他なんだけど
    ちょっと見てそそられないので
    全然見ようとも思ってなかったこっちを見たら面白かった

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 『ようこそ、わが家へ』

    たまたま、『ようこそ、わが家へ』を読んだすぐあとだったのでびっくり。

    全部録画しといて一気に観る予定です。

    とっても楽しみにしてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Dr倫太郎はとりあえず見続けようかなと思います。
    マザーゲーム はあり得ね〜と突っ込み入れながら、忘れてなければチャンネルを合わせようかな、くらいの位置づけです

    恋愛ドラマは初回から見る(お試し)事がほとんどないですね…
    自分世代の中年以降ターゲットだとしても、です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ワイルドヒーローズとまれがおもしろいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 迷います❗

    こんばんは❗サヤンママです。とりあえず、戦う書店ガール、doctor倫太郎、アルジャーノンに花束をは、みています。目の具合が悪くて、好きな番組がある時だけ、テレビをつけます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今、Dr倫太郎を2回分録画していたのを見終わりました。
    おもしろかったのでこちらを見ます。
    あとはアルジャーノンと天皇の料理番かな。
    昔のバージョンはどちらも観ていないので新鮮です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 結果
    ヤメゴク
    阿部サダオさんのみてるのだけど、
    他のメンバーキャラがつよすぎとかんじ
    私の心がポキッとね Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アイムホーム見てます。
    キムタクが、今までのカッコイイ感じの役ではなく、普通のサラリーマンなところが新しいです。
    まれ
    美女と男子
    Dr.倫太郎
    アルジャーノン
    ロクヨン
    見てます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Dr.倫太郎
    ようこそ我が家へ
    アルジャーノンに花束を
    天皇の料理番

    くらいですかね。
    倫太郎今回も面白かった
    蒼井優が謎すぎる

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 恋愛時代  おもしろいですよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する