現在の発言数478,096件!

ストレス解消法?教えて下さい‼︎

最近、気分が悪くなったりイライラするんです。
友達にストレスと言われ、ストレス解消やってるんですが、中々治りません。
どうしたら解消しますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • どうも

    こんにちは、現在小学6年生です。
    僕のストレスかい処方は、プチプチシートを、ぞうきんしぼりをしてかいしょうします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >たっくんさん

    こんにちは、現在小学6年生です。
    僕のストレスかい処方は、プチプチシートを、ぞうきんしぼりをしてかいしょうします。

    ありがとうございます!
    早速やってみようと思います

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 一人の時間をつくる

    できるだけ一人の時間をつくり、ぼーっとします。
    難しい時は早めに寝ます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしは、本を読みます!
    本を読む事は好きではなかったのですが、ストレス発散方で本を読む事が良いという事を聞いたので、本を読むようになりました。
    今では、本を読む事が楽しみになりました!
    買うとお金が掛かるので、図書館で借りてます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やっぱオンチでもなんでもいいから気持ちよく歌うことですか」

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きなことに没頭。

    自分の好きな、手芸をしたり、雑貨をみたり、本を読んだり。。

    疲れてる時は 寝たり。。。

    ストレスは、話をして、誰かに聞いてもらうのも いいかも。
    外に出す。 いったん紙に書きだして、丸めて捨てる。。。
    スッキリするように、片づける。
    泣きたかったら泣く
    笑いたければ、笑う。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 秋さん

    音楽をきくこと!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する